admin

京セラミタのWEBドラマ「OLサチコの受難な日々」がリニューアルされました!

WEBドラマは全部で24話あるのですが、一話ごとはすごく短いので
あっという間に全話見ることができます。

どこにでもいそうなOLサチコと新人のエビちゃん系OL京子が、社内で結婚したい男ナンバーワンといわれている世良先輩に恋をします。
サチコの恋の相談相手が、複合機ロボットというところが変わっていておもしろいです。

また、おばじさんというおじさんだかおばさんだか分からない、そうじのおばさんのキャラクターも、すごく濃くてインパクトがありました。

あこがれの世良先輩自体も、料理がずば抜けて上手だったり
男のくせに裁縫道具を常に持ち歩いていたりと、なんだか変わった人だったりします。

おまけに、おばじさんと世良先輩が付き合っているのではないか!?という
衝撃的な証拠を見つけたりして、かなり話が盛り上がってきます!
早く続きが見たくてたまらない衝動に駆られました(笑)

部長が真実を知っているのではないか?と相談してみるのですが
勘違いした部長が、自分はヅラだとカミングアウト(笑)
かなり笑ってしまいました。

結局のところ、おばじさんと世良先輩は親子だったというオチなのですが
実は世良先輩の好きな人はサチコだったという、突然のドキドキな展開に
ちょっと顔がにやけてしまいました。

おもしろいドラマなのでかなりオススメです!
興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


