admin

スキー・スノーボードの季節になりましたが、
ホテルグリーンプラザ白馬というホテルをご存知ですか??
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1

長野県白馬エリアの最も北に位置し、ホテルの目の前がゲレンデなんです♪
これは便利ですよね!
スキー上級者には、最大傾斜42度のコルチナジャイアントコース、
ファミリー向けにはキッズパークや託児所も用意されているので
誰が行っても楽しめちゃう。

ちょっと贅沢したい人にはデラックスプランがオススメ!
1Fにリビング、2Fに寝室を備えたメゾネットタイプのツインルームで
部屋にはマッサージチェアまであるんですよ♪
スキーやスノボーで疲れた体をゆっくり休めることができそうですよね(●´ω`●)
『湯プラザ』入浴無料など、特典も盛りだくさん★

このホテル、りぃこは家族で泊まってみたいですね!
まだ子供が生まれる前、ダンナとよくスノボーをしに行ってたんですよ。
うちのダンナがスノボーが大好きで、半ば強制的に連れて行かれ
スパルタ指導を受けました(笑)
もうここ5年以上スノボーをしていないので、今は滑れるかどうか自信がありませんけど(´ω`;)

ここのホテルだったらキッズパークがあるから、子供がいても
一緒に雪遊びをして楽しめそうだし(*≧艸≦)
うちの子、雪が大好きなんですよね♪
食事もバイキング形式で、キッズメニューがあるから安心だし。

なんといっても、ゲレンデが目の前っていうのがいいですよね(●´ω`●)
子供がいると、移動も大変ですから(´ω`;)

デラックスツインルームは、誰かステキな人と二人で・・なんて
ありえない妄想までしてしまいました(笑)
それはありえないので、女友達とワイワイ行くのも楽しいかも(*≧艸≦)
白馬

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


