admin

タワーレコードで、限定のガチャピンオリジナルグッズが売っているのを知ってますか??(*≧艸≦)

Tシャツ

ストラップ

ピンバッチ

ガチャピンペン


めためたかわいい~~(∩∀`*)キャッ
あ、ムックのグッズも売ってます(笑)
ムックファンも必見!w

オンラインで買えてしまうので、いますぐゲットだ★
タワーレコード





はじめまして、りぃこさんi-189
U→KIっていいますi-185
なんでタワレコで(ΘoΘ;) ガチャピンなんでしょ?
でもとってもかわいいi-178
この年でガチャTは着れないかな・・・i-229
ストラップとかボールペンは欲しいかもi-237
また拝見させて頂きにきますねi-236
よかったらこんど遊びに来て見てくださいi-179
【2006/12/01 17:49】 URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
コメントどうもありがとうございます♪
ガチャピンがタワーレコードで店長をやったみたいですよ(*≧艸≦)
ガチャT、家で着れば全然オッケーじゃないかなぁ?w
他にもいろんなグッズが載っているので
一度拝見してみてください♪

U→KIさんのブログにも遊びにいきますね(●´ω`●)
【2006/12/01 20:37】 URL | りぃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


