admin

結婚式場naviってご存知ですか?

結婚式場naviは、全国の結婚式場を検索できるサイトです。
検索方法がたくさんあるのでとても便利なんですよ♪

たとえば、
チャペルウエディング・ハウスウエディング・ガーデンウエディング・国内リゾートウエディング・和風ウエディング・ナイトウエディングなどテーマ別に検索することができたり、
挙式のみ可の結婚式場・披露宴やパーティーのみ可の結婚式場・少数ウエディング・
貸切可の結婚式場・スピードウエディング・こだわり演出可の結婚式場などプラン別に検索することができたり、
専門式場・ホテル・教会・ゲストハウス・レストラン・神社・その他など会場スタイルで検索することができます。

そのほかにも、 都道府県から結婚式場をさがすエリア検索や、会場名・最寄り駅などから探す条件検索などもあります。

ためしに、
東京都の結婚式場千葉の結婚式場を検索してみました。
とても簡単に検索できて、分かりやすかったです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

ホテルMatchというサイトをご存知ですか?

ホテルMatchは、ホテルや宿など全国の宿泊施設を検索できるサイトです。

検索方法もさまざまで、夜景がキレイな宿泊施設・スパ施設がある宿泊施設・露天風呂つきの宿泊施設・ペット可の宿泊施設・託児所がある宿泊施設などこだわりで探したり、
出張やビジネス用の宿泊施設・ゴルフ場が隣接している宿泊施設・スキーやスノーボード場が隣接している宿泊施設・ビーチが隣接している宿泊施設・観光施設が隣接している宿泊施設など目的別に探したり、
ホテル・宿名や最寄り駅など条件で検索したり、
都道府県から宿泊施設を検索できるエリア検索などがあります。

ためしに、りぃこが住んでいる東京都のホテルと、旅行で一度訪れてみたい北海道のホテルを検索してみました。
簡単に検索できて、分かりやすかったです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこが今まで出席した結婚式の中で、一番心に残っているウエディングは
高校のときの友人の結婚式です。

お台場の結婚式場だったのですが、
とても見晴らしがよくて景色がキレイでした。
高校時代はメガネをしていて、化粧っけも全然ない友人だったのですが
化粧をバッチリして、華やかなウエディングドレスを着た友人は
とても輝いていて、すごく素敵でした。

両親に花束を贈呈するところで、友人が涙をポロポロこぼすシーンでは
思わずもらい泣きをしてしまいそうになりました。

とても素敵な結婚式だったなぁと、今ふりかえってもそう思います。

ところで、ベストブライダル.netってご存知ですか?
海外の結婚式場 東京や大阪など国内の結婚式場などの情報がたくさん載っているサイトなので
興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

タイムボックスというサイトをご存知ですか?

タイムボックスは、24時間365日営業のバイク便です。

早さを優先したいのならダイレクト便、本日中に届けることができるスーパーリンク便、
大きな荷物を届けたいならダイレクトカーゴ便、定期・貸切・ルート配送なら定期便と
用途にあわせて使い分けることができます。

また、バイク便のほかにも、ネットマイルサービスや印字伝票作成、簡単時間計測などのサービスもあります。

インターネットから注文すると、ダイレクト便の場合、配送運賃が1便につき400円安くなったり、伝票がその場でプリントアウトされたり、メールで終了報告がきたりと
メリットがたくさんあります。

興味のあるかたは、バイク便 東京・全国配送のタイムボックスをチェックしてみてはいかがでしょうか?

韓流サイト「ドラマ韓」ってご存知ですか?

りぃこが今気になっている韓流ドラマは、キム・ヒョジン主演の「彼女が帰って来た」です。

心臓病を患っている21歳の女子大生ソリョンが、未来の医学に望みを託して冷凍保存され
25年後に解凍されて戻ってくるというSFラブロマンスで、
その設定もとても興味深いし、なんだかとても感動できそうなので
ぜひ見てみたいです!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこが銀行口座を作るポイントは、まず第一に家や駅の近くなど、自分がよく利用する場所にその銀行があるということです。
遠くの銀行だと、行くのがめんどうになってしまうし、他の銀行でおろした場合に手数料がかかってしまって損をしてしまうからです。

そして、すぐに口座を開けるところがいいです。
やはり、時間がかかってしまうと、早急に使用したい場合に困ってしまうので。

あとは、お金をおろすときなどに、手数料がかからないところがいいですね。
やはり、手数料がかかるとそれだけ損をしてしまうので。

ところで、シティバンクのeセービングってご存知ですか?

eセービングは、なんと最短3営業日後には口座開設が可能なんです!
また、年利0.50%で、変動金利の円普通預金金利や口座維持手数料が無料だったりと、
うれしいサービスがいっぱい!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

基礎化粧品の通販は東京コスメがオススメです!

今年の11月にオープンしたばかりのサイトなのですが、国内や海外の人気コスメが激安で販売されているので、要注目です!

ちなみに、りぃこが気になる基礎化粧品は、クリスチャンディオール カプチュールセットです。

古い角質を取り除く角質ケアローションと日中に受けた肌ダメージの修復をサポートするナイトクリームのセットなのですが、定価27825円のものが24,000 円で買えてしまうなんて
とってもお得ですよね♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

セブンアンドワイで年間 CD ランキング 発表!

第一位は、やはり秋川雅史さんの「千の風になって」でした。
これは納得だなぁと思いました。
老若男女誰でも知っている曲だし、とても心に響くよい曲だと思います。
正直、ここまでブレイクするとは本人も予想外だったのではないかなぁと思います。
やはり、時代は癒しを求めているのでしょうか??

セブンアンドワイでCD10%オフセールを行っているのですが、
その中でもりぃこが欲しいなぁと思うCDは、浜崎あゆみの A BEST 2-BLACK- です。
あゆの曲のなかでも特に切ない曲が大好きなので、このアルバムに収録されている曲は本当にどれもこれもいい曲ばかりで泣けてきます。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

美容整形なら東京美容外科がオススメです!

東京美容外科の豊胸・バストアップは、なんと手術時間がたったの15分で済み、
日帰り手術が可能なのだそうです。
また、乳腺下と大胸筋の間にTumescent液をカニュレーション乳腺下に撒布した後で処置を行うことにより、出血を安全に予防し、安全で痛みのない治療が可能になったそうです。

女の人なら、誰もが胸にコンプレックスを抱えていると思います。
小さな胸の人は大きな胸にしたいという願望を抱えている人が多いと思うし、
ほかにも胸が垂れているとか離れているとか、左右の大きさがちがうだとか
さまざまな悩みをみんなもっていると思います。

そんな悩みを手軽に安全に解決できることができるなんて、とてもすばらしいことだとりぃこは思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスプレゼントにイトーヨーカドーがオススメです!

うちの子供はプリキュアが大好きなので、NDS Yes!プリキュア5をクリスマスプレゼントとしてあげたいなぁと思っています。
プリキュアのゲームのコマーシャルが流れるたびに、
「これ買ってぇ~!」とおねだりされていたので、きっとよろこぶんじゃないかなぁと
いまからあげるのが楽しみです。

逆に、りぃこがプレゼントしてほしいなぁと思うものは、PSP2000本体 ローズピンクです。
とっても薄くて軽くなったそうなので、ちょっとやってみたいなぁ。
ピンクが好きなので、色は絶対ローズピンクがいいです!
まぁ、誰からもプレゼントされそうにないんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ
誰かプレゼントして~w

もうすぐ年賀状の季節ですね。
2008年 年賀状は、今年子供が幼稚園に入園したこともあるので、子供の写真をメインにして作成したいなぁと思っています。
パソコンに年賀状の作成ソフトがついているので、それを使って年賀状づくりに挑戦してみようと思います。
初めてつかうので、少し不安もありますが(;><)

学生時代からの友達や、幼稚園の先生、親や親戚など、日ごろお世話になっているかたがたに年賀状をおくる予定です。
普段会えない人たちにも、子供の成長ぶりをみてもらえたらいいなぁと思っています。

表札通販のサインデポってご存知ですか?

ホームサイン商品やネット限定のオリジナルデザイン表札などを販売しているのですが
その中でもりぃこがいいなぁと思った表札は、ブロンズ鋳物、ステンレス箱曲げタイプの表札です。

ブロンズの重厚感がとても美しくて、存在感もあり高級感もあって
とてもいいと思います。
価格がその分高いので、ちょっとつらいところですが
表札というのは誰もが目にするものだと思うので
やはりいいものを選びたいなぁと思います。
なので、ブロンズでできた表札は本当にオススメです!

他にもさまざまなタイプの表札が載っているので
興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

パソコンを買う時に、りぃこが参考にするのはクチコミサイトです。
高い買い物だし、絶対に失敗はしたくないのでクチコミサイトで評判のいいパソコンはどれなのか、しっかりと情報を得るようにしています。
失敗談なども載っているし、初心者にはどのパソコンが向いているかなどが
分かりやすくかかれているので、とても参考になります。

また、店員さんのアドバイスも参考にします。
どのパソコンが売れているのかや、それぞれのパソコンの性能の違いなどを
理解できるまで詳しく聞くことができるからです。

購入するさいのチェックポイントとしては、置くスペースがないので
必ずノートパソコンであること、価格もできるだけ安いこと、
HDDの容量がなるべく多いものなどを選ぶようにしています。

ところで、中古パソコンを購入したい方にオススメの、中古パソコン 激安のお店があります!
中古パソコンショップP-palです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

女性向けサイトのソーシャルノートブック B-noteってご存知ですか?

ソーシャルノートブック B-noteは、女性の方が残しておきたいなぁと思うことや、誰かに伝えたいなぁと思う知識や体験などを、Web上に記録することができるソーシャルノートブックサービスです。

公開を自分限定・会員限定・完全公開のどれかに設定することができるので
用途によって使い分けることができます。

また、記事中の好きな場所にコメントをつけることができるふせん機能や、
動画や画像などをコピー&ペーストで簡単に貼り付けられる機能など、
とても便利で使いやすい機能がついています。
ケイタイ電話からの投稿や閲覧も可能です。

ただいま2007年12月より、スタートアップキャンペーンを実施しています。
泣ける話や目から鱗の話、心に残る名言などを募集し、大賞には5万円のギフト券、その他のテーマ賞には1万円のギフト券がもらえます♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


社会人サークルのMarunouchi倶楽部ってご存知ですか?

スタイリッシュなレストランでのパーティーや、ブラッシュアップセミナー、アウトドアやスポーツなど、会社や職場以外での質の高い人脈を拡げることができる会員制の社会人クラブなのですが、とても楽しそうだなぁというイメージがあります。

大人になると、新しい仲間を作るのは難しいし、みんなでワイワイ何かを楽しむという機会は
なかなかないと思います。

なので、学生時代のような気分を楽しむこともできて、いろんな人たちと知りあうことができる
こういうサークルは、とても貴重だなぁと思います。

また、会員専用のSNSもあるそうなので、より深いつながりを得ることができると思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


カルビーのエスニカンってご存知ですか?

チポトレとハラペーニョ の二つの味があり、チポトレは熟成した唐辛子を燻製にしたもので辛さにコクがあります。
ハラペーニョは、メキシコの代表的な唐辛子でスッキリとした辛さで独特の香りが特徴的です。

厚切りポテトなので、食感もしっかりしておりじゃがいもの味わいを楽しむことができます。
特に大人の人にオススメのポテトチップスです♪
その辛さとうまさでハマること間違いなし!!

パッケージも太陽をモチーフにしていてかっこいいデザインになっています!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


クルマ情報誌のGooがはじめた車の買取システム「グーオク」ってご存知ですか?

そのグーオクが、インターネット限定のCMを募集し、見事三作品が入賞したのですが、
その中でもりぃこが気に入った作品は「兄弟メーン」という作品です。

なんといっても、個性的な二人のキャラクターがとてもユニークで印象的です。
何回も見たくなるような、不思議な魅力があると思います。
なんで外人チックなしゃべりかたなんだろう(笑)
グーオクの説明も簡潔にしてあるし、わかりやすいと思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこが日頃の感謝の気持ちを伝えたい人は、ずばりお母さんです。

子供の頃は、よくお母さんと衝突してケンカばかりしていましたが、
結婚して子供が産まれてからは、お母さんの苦労や偉大さが分かるようになりました。

育児で悩んでいるときもよく相談にのってくれるし、不器用なりぃこに代わって
幼稚園で必要な裁縫なども手伝ってくれました。

もしお母さんがいなかったら、本当に困ることがたくさんあったと思います。
お母さんには感謝してもしきれないほどです。

ところで、夫から妻へ感謝の気持ちを贈るプラチナ・ジュエリー「サンクスデイズ・プラチナ」ってご存知ですか?
もう一度、プロポーズ・アゲイン。なんて素敵ですよね(*´∀`*)
興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこの家ではネコを飼っています。
チンチラで、名前はゴマという名前なのですが、本当にかわいいんです(*ノ▽ノ)

家に帰ったら、まずゴマを抱きしめます。
ちょっと嫌がるときもあるけれど、それでも抱きしめます(笑)

冬は寒いので、布団にはいって一緒に寝ます。
といっても、いつもゴマはりぃこの足元で丸くなって寝ていますが(笑)

ボールやネコじゃらしが好きなので、よくそれで遊んであげます。
瞳をキラキラ輝かせて遊ぶゴマが本当にかわいくてとても愛しい気持ちになります(●´ェ`●)ポッ

ところで、ロイヤルカナンのピュア フィーラインというキャットフードをご存知ですか?

科学に基づいたニュートリションを盛り込み、植物が持つ健康栄養学のすばらしさを重視したキャットフードなのだそうです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

テレビ番組観覧コミュニティ「メディアパーク」をご存知ですか?

メディアパークは、テレビや雑誌や新聞などの取材協力をしたり、テレビ出演をしたりしてメディア業界に触れることができるサービスです。

ただいま、メディアパークでは、情報・ネタ募集!をしています。

現在募集しているのは、他県では知られていないローカルネタです。
自分の地元では当たり前だと思っていた都道府県単位の特色を示す建物や風習、食べ物などの習慣などを大募集しています。

応募した人の中から抽選で10名に500円分のQUOカードがプレゼントされるので、興味のあるかたはぜひぜひ応募してみてください♪

アパマンショップ不動産ポータルをご存知ですか?

賃貸マンション賃貸アパート、駐車場、店舗、倉庫、事務所、工場など80万件以上の掲載数を誇る賃貸物件や売買物件、投資物件やマンスリー物件、上海や韓国、バンコクなどの海外物件、分譲物件など、さまざまな不動産情報を検索できるとても便利なサイトなんです♪

物件検索だけではなく、住宅関連のコンテンツも充実していて
住宅ローンの商品を検索できたり、 住宅ローンのシミュレーションができたり、豆知識やコラム、住宅用語辞典や風水など
よみごたえのある情報が盛りだくさんです!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスプレゼントに何を贈ろうか迷う時期ですが
無難にDVDを贈ろうかなぁと思っています。

クリスマスプレゼントにオススメのDVDは、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc スペシャル・エディションです。

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは、大人でも子供でも楽しめる作品だと思うし、何回でも見たくなる作品だと思うので誰にあげても喜ばれるDVDだと思います。

実際、もしりぃこが誰かにこのDVDをプレゼントされたとしたら
とてもうれしいです。
まだワールド・エンドは見ていないので(笑)

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


