admin

最近、中古マンションが見直されてきています。
りぃこも中古マンションを購入しました。

中古マンションを購入するメリットは、なんといっても新築物件よりも価格がリーズナブルなところだと思います。
同じような条件の物件なのに、中古というだけでかなり値段も下がるのでお得だと思います。

新築マンションはただでさえ高騰しているので、中古マンションを安く手にいれて、それから自分の好きなようにリモデルするほうが
とてもリーズナブルにすむと思います。

また、かならず第三者機関による調査をし、補修が必要な場合は 調査報告に応じた補修を実施して、再調査に合格した後に販売されるので
安心して物件を購入することができるのも、中古マンションの魅力のひとつだと思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズ」をご存知ですか?

まつ毛の向きが不規則であったり、まつ毛の生え方がまばらであったり、まつ毛が直毛だったり下向きで、悩んでいたりしていませんか?
ちなみに、りぃこは下向きまつ毛で悩んでいます。

ヴィルトゥーズなら、これらの悩みをすべて解決し、カールもボリュームも、長時間にじまない美しい仕上りも同時にかなえてくれてしまう新世代のマスカラなんです♪

有名コスメ雑誌である「VoCE」の世界美産2007メイクアップ部門グランプリのマスカラ部門で1位をとったり、
「MAQUIA」のベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門で大賞をとったりと、評判もかなりいいです!

ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、なんと高級レストランでの豪華ディナーに招待してくれちゃうんですよ♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。



就職活動にも役立つ、ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]をテーマにしたCMの受賞作品を見ました。

なんで森の中を歩いてるんだろう?という疑問もありますが
無意味なアップや、エコーのかかった声で「あなたに最適な携帯をご紹介いたしましょう」という場面、esと顔面にかかれているキャラクターなど、とにかくインパクトが強いし、ストレートでとてもわかりやすかったです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこは、小学生のときに船旅をしたことがあります。
熱海から神津島へ行ったのですが、船に乗っているだけで
なんだかすごくドキドキワクワクしたものです。

けっこう船がゆれるので、途中で気持ち悪くなってしまい
横になったりもしましたが、
船の上から見る景色はとてもキレイで
今でもハッキリとその光景を思い出すことができます。
吹き付ける風がとても心地よくて、はしゃぎながら海を眺めていました。
その頃から、海が大好きになったんだと思います。

ところで、船旅といえば商船三井フェリーのさんふらわあがオススメです!
さんふらわあは、茨城県の大洗と北海道の苫小牧を結ぶフェリーです。
レストランやマリンシアターなど、施設が充実しており、
スイートルームも完備しています。

また、2007年12月5日から19日までと、2008年1月20日から3月19日まで
学生さん限定!海の旅キャンペーンを実施します。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこは辛子明太子が大好きです。
特に博多明太子がおいしいです。

明太子を使ってよく作る料理は、やはりパスタが多いですね。

作り方はとっても簡単!
スパゲティーを、まずバターにからめます。
そして、ほぐした明太子とゆでて輪切りにしたイカをまぜあわせ
上にきざんだノリと大葉をちらせば完成です♪
バターを多めにすれば、明太子の辛さもマイルドになって
子供でもおいしく食べられます。
お好みでマヨネーズをかけると、さらにマイルドな味になりますよ★

ぜひぜひ試してみてください。

りぃこは、たまにミネラルウォーターを購入します。
お茶などに比べると、ミネラルウォーターのほうが比較的値段が安いので、外でのどがかわいたときなどにたまに飲んだりします。

ただ、ミネラルウォーターの場合、ぬるくなってしまうと
とてもまずくなってしまうので、一気に飲めるように
小さなボトルを購入することが多いです。

味にクセがないので、どんな食べ物とも相性がいいし、
グイッと飲めてしまうところが気に入っています。

今は、ミネラルウォーターサーバーというのがあって便利ですよね。
りぃこが通っている歯医者さんにもウォーターサーバーがおいてあります。
ウォーターサーバー レンタルというのがあるそうなので、機会があれば利用してみたいです。

銀座にある酸素カプセルのマインドミュージアムをご存知ですか?

なんでも、疲労回復や故障した箇所の治癒に一役買ってくれるのだとか。

最近、育児疲れで肩や腰がとても凝っているし、精神的にも毎日疲れているのでぜひ一度酸素カプセルをためしてみたいです。

まずは、10種類ある漢方アロマオイルの中から自分に最適なオイルを選び、こめかみや首筋などに軽くすり込むのだそうです。
それからカプセルの中に入るそうなのですが、中はとてもヒンヤリしているのだとか。

とてもリラックスできるそうなので、毎日ストレスでイライラしているりぃこにはピッタリではないかなぁと思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

脂肪吸引や他、美容整形について1000記事以上のボリュームブログです。
ダイエット系が今後強くなるサイトです。
あと、管理人はエステ経営していたこともあって今後情報満載になりそう。
美容整形と言うと少々怖いイメージもありますが、
脂肪吸引や整形に興味を持ってる人は、
案外多いのでは?
痩身で、実際に脂肪吸引や顔の整形仕立ての
お客さんが
ゴールデンウイークにはわんさかと来ていたとか・・・
だから、特に脂肪吸引の直後の身体の様子も知ることが出来ると思います。

キャッシングについて、1000人の方が記事を書いているブログです。
普通のキャッシングサイトとはちょっと違う感じです。
お金というのは、本来物を買うためだけにあります。
それ以外何があります?投資?貯蓄? 
その投資も貯蓄も 最後はなにか生活を豊かにするために使うと思います。
何かを買うのですね。
生活をしていくために何かが必要だからお金が存在します。
キャッシングは悪でもないし、かといって善でもありませんよね。
そんなキャッシングについて、1000人のキャッシング経験、体験、また、意見が詰まっています。
危ない体験もあるし、全く否定派、でも助かった!という人も・・・
銀行系やキャッシング比較サイトの紹介もありますから、現在ご興味のある方は読み応えもありそうです。

阿部芙蓉美さんというアーティストをご存知ですか?

りぃこが阿部芙蓉美さんを知ったのは、テレビで流れていたプロモーションビデオがきっかけでした。
透明感のある歌声と、どこか切ないメロディーがとても印象的だったのを覚えています。

阿部芙蓉美さんの「いきもの太郎」というブログパーツがあるのですが、個性的でとてもかわいらしいキャラクターが魅力的だなぁと思いました。
ブログパーツから阿部芙蓉美さんの楽曲試聴もできるので、いつでも聞きたいときに曲が聞けるところもとてもいいです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

もうすぐ冬休みですが、去年の冬休みは高速バスをつかって実家に帰りました。
高速バスなら乗り換えもないし、ゆったり座っていられるので
とても居心地がよかったです。
また、夜行バスを利用してスノボーをしにいったこともありますが
比較的値段が安いので、便利だなぁと思いました。

高速バスを予約するなら、楽天トラベルがオススメです。
値段も、東京⇔大阪なら3900円から、東京⇔名古屋なら2900円からと、とてもお手ごろ価格です。
予約から決済まで24時間オンラインで簡単に予約できるところも魅力的です。

また、横に3列しかないワイドシートのバスや、前後の間隔が広くて足をゆったり伸ばして座れるのびのびシートや女性専用車など
ゆったりくつろげる便もあります。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。




「まぁ、ちゃんと。」というサイトをご存知ですか?

「まぁ、ちゃんと。」は、暮らしの便利サイトです。

会員みんなで投稿する暮らしの知恵袋である「くらしのレシピ」や
暮らしをテーマに、専門の先生と一対一でコミュニケーションがとれる無料インターネットスクールの「まぁ、ちゃんと。スクール」などのコンテンツがあります。

りぃこが興味のある分野は、ハウスクリーニングです。
もうすぐ大晦日も近いので大掃除をしたいのですが、どうやって掃除をしたらキレイになるのかイマイチ分かりません。
なので、手際よく掃除ができる方法を知りたいなぁと思っています。
特にトイレやお風呂などの汚れが気になっているので、ぜひ効果的な掃除方法を知りたいです。
自分でやると、頑固な汚れがまったく落ちなくて悩んでいます。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこは宅配ピザが大好きなのですが、その中でもドミノ・ピザがお気に入りです。

ドミノ・ピザでチーズリストランテというメニューがあるのですが、とても気になります!
ローストチキン・スモークサーモン・ローストビーフ・ホタテがトッピングされていて、その上にカマンベールチーズ・モッツァレラチーズ・ゴーダチーズ・パルメザンチーズがあわさったとっても豪華なピザなんです♪

シェフのオススメパックというのがあって、ティラミスやポテトフライ、シーザーサラダやチキンがセットになっているメニューもあり、
クリスマスやパーティーなどにピッタリだなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

もうすぐ年賀状の季節ですね。

年賀状を作成するなら、カラリオのPM-A840がオススメです!

手書き合成シートをつかえば、手作り感のあふれる年賀状がパソコンを使わなくても簡単につくれます。

まず、メモリーカードをプリンターにいれます。
次に、使いたい写真を液晶モニターで選び手書き合成シートをプリントします。
自由に絵や文字を書き込み、手書き合成シートをスキャンして、あとは印刷ボタンを押すだけ!
これで簡単に写真つきの年賀状が作成できちゃいます♪

本体価格はオープンプライスとなっていましたが、価格サイトで調べてみると、思っていたよりとても安くて驚きました!
こんなに簡単で機能的なのにお手ごろな価格なので、かなりオススメです♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスといえばクリスマスプレゼントですが
今年は子供に自転車を買ってあげたいなぁと思っています。

ところで、株式会社東芝が運営しているWEBサイト「生活スタイリング家電」でみんなの100日クリスマスというキャンペーンを行っています。

世界各国のカリスマバイヤーが選んだその国ならではのクリスマス雑貨と、Artlife編集部が厳選した世界のクリスマスアートが50名様にプレゼントされちゃうんです♪

応募期間は、2007年11月6日火曜日から 2007年12月16日日曜日までです。
応募方法は二つあり、クリスマスに関連する写真を投稿するか
クリスマスに関するアンケートに回答するかのどちらかです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

オートアルバムってご存知ですか?

オートアルバムは、デジカメプリントなどの写真現像はもちろん、いつでも好きなときにアルバムやデータCDにしてくれるサイトなんです♪

もしりぃこがオートアルバムで写真を整理するとしたら、やはり子供の幼稚園での行事などを整理したいですね。
運動会やお遊戯会はもちろん、誕生日やクリスマス、お正月など
イベントごとに写真を撮って、オートアルバムで整理したいです。
ちょうど、もうすぐクリスマスのお遊戯会があるので
そのときに写真をたくさん撮って、オートアルバムで簡単に整理してみようかなあと考え中です。
自分でプリントして整理するのは、大変だしめんどうなので
いつもほったらかしになりがちなので・・(;´∀`)

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

Askビデオってご存知ですか?

Askビデオは、無料で動画を見ることができる無料 動画サイトです。

実際にサイトを使用してみました。
チャンネル一覧で、見たい動画のジャンルを選ぶことができるので
とても便利だと思いました。
新着ビデオや、再生回数がもっとも多いランキングなどを見ることができるので、どの動画が人気の高い動画なのかがすぐに分かるのでいいなぁと思いました。

動画の大きさも見やすい大きさで、操作も分かりやすかったです。
再生回数が表示されたり、評価が見えるところもいいなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

LifeShotってご存知ですか?

lifeShotは、携帯電話のカメラで撮った写真などをその場ですぐに投稿したり、自分の気に入っている写真にコメントをつけられたりと、写真を通じてコミュニケーションがとれる写真共有サーピスです。

友達や家族と写真を共有できるのはもちろんのこと、LifeShotをとおして趣味の合う友達と知り合ったり、グループを作ったりできるので、
友好関係が広がります!

ちなみにりぃこが写真を撮るときは、子供がかわいい表情を見せたり
キレイな空を見つけたときなどに撮ります。
撮った写真は、家族や友達にメールで送ったり、ブログに載せたりします。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

今年もあっという間に過ぎ、もう少しでお正月ですね。

お正月といえばおせち料理ですが、りぃこは料理が苦手なので
おせち料理はもっぱら買う派です。

セットで買うのではなくて、好きなものだけを選んで買っています。
セットだとやはり少し値段が高いので・・。

主に買うのは、かずのこや栗きんとん、黒豆、かまぼこ、伊達巻きなどです。
甘いものが好きなので、必然的に甘いものばかり買ってしまいます。笑
お雑煮を食べながら、これらのおせちをつまんでテレビをダラダラ見ながらお正月を過ごしています。

おせち料理の予約というのもできるみたいですね。
便利そうなので、機会があればぜひ利用してみたいです。

Alike.jpってご存知ですか?

Alike.jpは、レストラン クチコミを簡単に検索したり、自分とライフスタイルの似ている人を見つけ情報交換ができるサイトです。

試しにクチコミ検索を利用してみました。
あまりお店に詳しくないので、自分の家の近くの最寄り駅で検索してみたところ、かなりの数のお店がヒットしました。
アクセス方法がとても詳しく書かれていたので、とても分かりやすかったです。
クチコミ情報もとても参考になり、かなり役立つサイトだなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

JOBOOってご存知ですか?

JOBOOは、地域密着型の求人サイトです。

都道府県ごとにポータルサイトがあり、それぞれ地元の企業が運営することによって、今までのいつも限られた大手企業ぱかりが掲載されるということがなくなり、インターネットに露出していなかった地元の求人情報すべてが検索できます。

なので、地元での就職や転職活動をしたい方にはとても役立つのではないでしょうか?

さらに、JOBOOで採用が決まるとお祝い金として1万円がもらえたり
スカウト機能があったりと、便利でお得な特典がもりだくさん♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこは、お肌のケアを特にしていません(´ω`;)
もう30歳も近いので、そろそろきちんとケアをしないと
年を重ねていくうちに肌がボロボロになりそうで怖いです。

とりあえず今気をつけていることは、顔を洗ったり
お風呂に入った後などは、肌が乾燥してしまったり
つっぱったカンジがするので、すぐに化粧水などを
塗るようにしています。

お肌のためには、夜更かしをしたりストレスを溜めたりするのは
よくないことなのですが
なかなか改善することができずにいます(´ω`;)
食事のバランスなんかも、肌に関係していそうですよね。

なので、なるべく野菜などの食物繊維や果物などのビタミンCを多くとりいれていきたいなぁと思っています。

ところで、11月10日土曜日にバランティクスなんばパークス店に、フェイシャルエステ コラゲナイザーコースを導入した新エステが登場するのをご存知ですか?

針を使わない新型フェイス用高分子導入器なので、とても安全で効果的にコラーゲンやヒアルロン酸などの高分子を肌の奥まで届けることができます。
刺激が少ないので、目の周囲への導入も可能になりました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

最近よく聞く「FX」ってご存知ですか?
FXとは、外国為替を売買して、その差額による収入を得る取引のことです。

FXは「ユニバーサル・インベストメント」がオススメです。

ただいまユニバーサル・インベストメントでは、クリスマスキャッシュバックキャンペーンを実施中です。

初回お預入金額が30万から70万円未満の方の中から先着で100名様に5000円キャッシュバック!
70万から100万円未満の方の中から先着で100名様に7000円キャッシュバック!
100万円以上の方の中から先着で100名様になんと1万円がキャッシュバックされてしまうんです♪

キャンペーン期間は、平成19年11月1日(木)から平成19年12月20日(木)までなので、興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。
バナー

もし、りぃこが派遣で仕事をするとしたら
コールセンター事務の仕事がしてみたいです。
また、正社員と派遣社員の格差があまりないところで働きたいです。

派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』というサイトがオススメです!

ただいまACTOStaffでは『ハケンの意見』募集キャンペーンをおこなっています。
仕事の夢や希望など、さまざまな意見を大募集!

よせられた意見はホームページ上で随時紹介されます。
意見が掲載された方の中から抽選で100名様に、1000円分のQUOカードが当たるので、興味のあるかたはぜひ応募してみてください。

キャンペーンは12月28日までです♪
ハケン


芸能人がおためしする取寄せ商品をイトーヨーカ堂で買えちゃうって知ってましたか??

りぃこが欲しいなぁと思ったのは、森公美子が紹介するテンテンベルトです。

1回10分巻くだけで、簡単にシェイプアップできてしまうんですよ♪
1分間に最大1200回の高速振動なので、脂肪がかなり燃焼しそうですね。

最近太ってきてしまったので、前々から興味のあったテンテンベルトがさらに欲しくなっちゃいました!!

他にもいろいろ魅力的な商品があるので、興味のあるかたは
ぜひチェックしてみてください。

「ここぞ!」というとき、りぃこが気をつけているオーラルケアは、
やはり歯みがきをこまめにしっかりすることです。
朝と夜と昼はもちろん、何か食べ物をたべたあとはなるべく歯をみがくようにしています。
歯みがきをするときは、歯だけでなく舌もキレイにみがいています。

歯ブラシをもっていないときや、少し歯みがきがめんどうなときは
マウスウォッシュでうがいをしたり、ミント系のタブレットを噛んだりしています。

やはり、オーラルケアは大事ですよね♪
ホワイトニング歯磨きジェル


りぃこがクリスマスプレゼントに贈られたいものは、洋服やブーツ、バック、アクセサリーなどのファッション関係です。
日ごろ使えるもののほうが重宝するし、うれしいです。
毎年流行は変わるので、欲しいものはたくさんあります。

反対に、クリスマスプレゼントを贈るとしたら、子供に自転車を買ってあげたいですね。
本当は、誕生日に買ってあげる予定だったのですが買ってあげることができなかったので。
ダンナにはクリスマスプレゼントは贈りません(笑)

ところで、アンテプリマのワイヤーバックに、クリスマスコレクションが登場するそうです。
キラキラしててとてもかわいいんですよ♪
クリスマスにもしこのバックをもらえたら、とてもうれしいです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

東芝ノートPCの新CMをご存知ですか?
なんと、一気に4バージョンが放映中です!

まず、「東芝ノートPCが世界で愛されて5500万台!」と紹介する山ピーに「いやぁ、がんばりました!」とちゃっかり自分の手柄にしてしまう田村正和さんがおもしろい「世界で」篇。
そして、世界一薄いPCなのか、世界一軽いPCなのかお互いにアピールしあう「ウスカル」篇。
見た目勝負か、中身勝負か、二人で競いあう「美しさか」篇。
田村正和さんのデジデジ発言がかわいらしい「デジデジ」篇の4つです。
どれも、二人のやりとりがとてもおもしろくてインパクトの強いCMばかりです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

テレビ番組参加コミュニティ「メディアパーク」ってご存知ですか?

メディアパークは、テレビや雑誌、新聞などのメディア業界から募集される番組閲覧・エキストラ・モニターなどに参加できるマッチングサイトです。

ただいま、メディアパークでは、番組制作に必要な視聴者の声や情報・ネタ募集!をしています。

現在募集しているのは、芸能人の目撃情報・各業界の職業ならではの目線についての情報などです。

抽選でクオカードがもらえたり、採用されると1万円がもらえたりと
報酬もあるので、興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。

いままで、りぃこは数々のアルバイトをしてきましたが、一番自分に合っていたアルバイトはゲームセンターの店員でした。
特にすることがあまりないので、仕事中に本を読んだりゲームをしたりと結構自由にできたのでとても楽だったんです(笑)
朝早くからの集金作業は少し大変でしたが、それ以外はとてもラクチンなアルバイトでした。
結局1年ぐらい勤めたのですが、お店がつぶれてしまって泣く泣くやめるはめになってしまったんですけど。

ところで、ジョブセンスってご存知ですか?

ジョブセンスはアルバイトの情報サイトなのですが、普通のアルバイト情報サイトと違い、なんとジョブセンスに掲載されているアルバイト求人から応募して、みごと採用された場合はなんと、採用祝い金がもらえてしまうんです♪
採用祝い金は、1000円から最高でなんと20000円までもらえてしまうんです!
これはお得ですよね★

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


