admin

PFUの両面カラースキャナ「ScanSnap」をご存知ですか?

イメージキャラクターであるルー大柴さんが紹介する動画を見たのですが、まずそのコンパクトさに驚きました!
さすが世界最小・最軽量なだけあるなぁと思いました。
これなら持ち運びもできるしとても便利ですよね。

また、スキャンするスピードの速さにも驚きました。
カラー原稿でもかなりの速さでスキャンできているので、忙しい人や
せっかちな人にもピッタリだなぁと思います。

おまけに、スキャナーで読み込んだら簡単にメールで送れたり
読み込んだ内容をデータ化できたりと、とても便利な機能が満載で
見ていてすごく欲しいなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


050あんしんナンバーというサービスをご存知ですか?

050あんしんナンバーは、自分が普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージセンターでメッセージを預かってくれたり、指定した携帯電話や一般加入電話に電話をつないでくれるサービスのことです。

りぃこは、たまにネットオークションを利用します。
取引きのさいに、必ず電話番号を相手と交換しないといけないのですが
やはり見ず知らずの人に電話番号を教えるのは、気がひけるときがあります。
そういうときに、この050あんしんナンバーのサービスを利用すれば
自分の電話番号を知られることがなくて安心だと思います。

また、携帯電話の番号を変えたり、引越しをして番号が変わってしまったときなど、新しい番号わみんなに教えるのって結構めんどくさいですよね。
そういうときにも、050あんしんセットならずっと番号が変わらないので
とても便利だと思います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
プレスブログからの情報でした。

エステと美容の総合情報サイトの『ESUTY LIFE』をご存知ですか?

ESUTY LIFEには、さまざまなコンテンツがあるのですが
りぃこがおもしろいなぁと思ったのは
「ぷちキレイ」というコンテンツです。
肩こりにいい食品や、冷え性にいい食品などからだにいい食べ物が紹介されていて、とても参考になりました。
ちょうど肩こりで悩んでいたので、ぜひ試してみようと思います。

さまざまなエステがありますが、りぃこが注目しているのは
渋谷のエステです。
ぜひ一度行ってみたいです。

阪神タイガース&福岡ソフトバンクホークスのグッズ『蓄光シール』をご存知ですか?

蓄光シールとは、太陽の光や蛍光灯の光に当てた直後に暗くすると
全体が光るシールのことです。
素材は、塩ビ製なので水に濡れても破れません!
携帯電話に貼ったり、車に貼ったり応援グッズに貼ったりと
さまざまなところに貼って楽しむことができます。

りぃこはあまり、プロ野球にはくわしくないのですが
ダルビッシュ投手にはかなり注目しています!
ルックスもいいし、若いのに野球も上手であこがれます。

蓄光シールに興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

着せ替えがおもしろいMMORPG「ローズオンライン」をご存知ですか?

ローズオンラインの面白いと思うところは、楽しい職業と多彩なアイテムがあるところです。
ソルジャーやディーラー、ホーカーやミューズなど全部で4種類の職業があるので、どの職業にしようか迷ってしまいそうですね
レベルアップすれば上級職に転職ができるところも魅力的です。
また、バラエティに富んだマイレージアイテムがあるところもおもしろそうですね。

また、ローズオンラインにはたくさんの人たちと一緒に対戦ゲームができるユニオン戦というものがあります。
ライチャース騎士団、パーレル隊商、ジュノン教団、アルミックの4つのユニオンにわかれて、ライチャース騎士団・パーレル隊商VSジュノン教団・アルミックで戦います。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

ロイター通信によると世界の一流プライベート・バンクが日本に進出するそうです。

富裕層の間で人気のプライベート・バンクですが、私たち日本人には

どのプライベート・バンクが本当に役に立つのかわかりません。

そこで、富裕層のプライベート・バンクに関するクチコミが集まる場所を探してみる


YUCASEE(ゆかし)という富裕層限定サイトが見つかりました。

実際に利用している人の声を聞いて賢く運用したいものです。

アロマテラピー・ガイドってご存知ですか?

アロマテラピー・ガイドは、アロマテラピーの歴史やアロマテラピーの利用方法、精油の特徴や効果などが詳しく載っている情報サイトです。

アロマテラピーという言葉はよく耳にしますが、その正確な意味についてご存知のかたは少ないと思います。
アロマテラピーは、天然の恵みを利用した優しい自然療法であり、
香りを嗅ぐ行為は、毎日の生活に高い影響を与えるのです。

アロマテラピーは、ダイエットやスキンケア、アロマバスやメンタルケア、快眠などあらゆるところに用いられます。

アロマテラピーにかかせない精油には、イランイランラベンダーカモミールローズマリーなどがあります。

アロマテラピストになりたい方のために、アロマテラピー資格のとりかたなども詳しく載っています。

ちなみに、りいこの好きな香りはキンモクセイの香りです。
この時期、街中を歩いているとよくキンモクセイの香りがふわっと香ってくるのですが、その匂いを嗅ぐとなぜだか少し切ない気持ちになります。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

ハウスクリーニングNETってご存知ですか?

ハウスクリーニングNETは、外注ハウスクリーニングや効率の良い掃除の仕方など主婦や一人暮らしの方にピッタリのお掃除情報サイトです。

ちなみにりぃこは、週に一回掃除機をザーッとかけたり、床をぞうきんがけしたりします。
あとは、ほこりが目立ち始めたらモップでほこりをとったり
キッチンなどはまめに汚れをとるようにしています。

ハウスクリーニングNETは、台所や水まわり・お風呂やトイレ・リビングや和室&洋室・玄関や窓、ベランダなどあらゆる場所の掃除テクニックが載っているので、かなり参考になります。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

はじめてのNPO・NGOガイドってご存知ですか?

はじめてのNPO・NGOガイドは、Non Profit Organization(非営利団体)やNon-Governmental Organization(非政府組織)について、
わかりやすく解説している情報サイトです。

NPOとは?」「NGOとは?」という初歩的な疑問や、NPO法人化の手続きの仕方、NPO設立の方法、NPO法で定められた活動分野、NGOやNPOの運営管理、成果に繋がる運営術、NGOやNPOの用語集など、ためになることがたくさん載っています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

YouTube Fanってご存知ですか?

YouTube Fanは、動画共有サイトの「YouTube」の利用方法や注意点などを、とても分かりやすく解説しているサイトです。

YouTube日本語版
が誕生したことにより、日本人にもより使いやすくなったYouTube。

ただ動画を見て楽しむだけでなく、ダウンロードをしたり、YouTube動画保存ができることをご存知ですか?
YouTube Fanでは、YouTubeダウンロード支援サイトが紹介されているので
それを参考にしてみるといいと思います。

りいこ自身も、もちろんYouTubeを利用しています。
見たい動画を検索して自分自身で楽しんだり、自分で動画をアップしたり、おもしろい動画を見つけたらブログに貼り付けて紹介したりしています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

新しく誕生した錦糸町のマンションのアーデル錦糸町アルプレッソをご存知ですか?

JR総武線錦糸町駅から徒歩9分の場所にあるので、とっても便利です。
錦糸町駅といえば都心ターミナルに直結しているので通勤の利便性に優れています。
ちなみに東京駅へは8分、大手町駅へは12分で着きます。

また、東急ストア、クイーンズスクエア伊勢丹、ヨドバシカメラなどのショッピング施設や、教育施設や医療施設も充実しているのでとても便利です。

玄関ドアと窓には防犯センサーが設置されていて、エレベーターやエントランスにも防犯カメラがついているので、セキュリティー面においても安心です。

また非接触ICカードロックキーを採用しているので、ピッキングやバ
ンピングなどの不正解錠ができないので防犯にもすぐれています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

消費者金融から借金をしたこと、ありますか?

実は、うちのダンナはいろいろな消費者金融から借金をしています。
あまりに借りすぎて返済できなくなり、弁護士さんのお世話になることになりました。

そのときに初めて知ったのが、過払いです。

消費者金融の設定している利率が、法律上認められた上限の利率をはるかに超えているため、支払う必要のないお金まで支払ってしまっているので、その分のお金を返してもらえるというわけです。

そのおかげでだいぶ借金は減りましたが、消費者金融の恐ろしさがとても身にしみました。
安易に消費者金融でお金を借りてはいけないなぁと思います。
下手したら、一生利息分だけを支払い続けて借金が返せないからです。

過払い金がありそうだという方は、ぜひぜひ弁護士の方に相談することをオススメします!

本日は、キャッシングについてのブログを紹介します。
キャッシングと言えば、CMもたくさんやっているけど、悪い噂もたくさんあります。
そんなときは、キャッシング体験や、どんな
キャッシング
があるか、
生の声を集めたブログはとても参考になります!
何となく怖いイメージもありますし、どのように利用されているのかどのようなシステムなのかなど、気になる事は沢山ありますよね。

そんなキャッシングについての生の声を1000個も集めたブログを発見しました!
これは、参考にしない手はないです!

ファッション 求人を探すにはブランドキャリアというサイトがオススメです!

急募の情報や、新卒や第二新卒の求人情報、新規の案件など、種類別にくわしく求人情報が載っているので、とても見やすいんです♪

また、希望の職種を選び希望の条件から検索する方法もあります。

求人情報だけでなく、紹介予定派遣とは何なのか?、雇用形態の違いは何なのか?、職務経歴書の書き方、職種ごとの応募アドバイス、年俸と月給の違いは何なのか?、経験がなくても紹介は可能なのか?など
役立つマニュアルが親切丁寧に載っているので、とても安心です。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

ヘレナ ルビンスタインから新しいマスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」が誕生しました♪

ヘレナ ルビンスタインのサイトで『女豹度チェック』というのがあったので、さっそくやってみました。
質問が結構大胆で刺激的なものが多かったので、ちょっと戸惑いましたが、結果は女豹度20パーセントの仔ネコタイプでした。(笑)
あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

もうちょっと女豹度があれば魅力的になれるのかもしれませんね。(笑)

ただいま新製品のキャンペーンを実施中で、ブログレビューを書いて頂いた方の中から抽選で50名様に、「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」がプレゼントされます♪
また、店頭でマスカラメイクサービスが体験できるケータイクーポンも配布しています。
ブログレビューの応募期間は10/19(金)から11/18(日)まで。
マスカラメイクサービス期間は11/1(木)から11/30(金)までです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
ヘレナ


美容整形Channelというサイトをご存知ですか?

美容整形Channelは、整形手術やアンチエイジング、美肌治療などのくわしい情報を検索できる便利なサイトです。
全国の整形外科や美容外科を地域や施術項目から検索できるので、
自分の希望する条件にあった美容整形医院を探しやすいです。

また、美容整形ガイドや施術法ガイド、美容整形トピックスなど
役に立つ情報がたくさん載っています。

りぃこは美容整形をした経験はありませんが、美容整形をすることによってコンプレクスが解消され、毎日楽しく過ごすことができるのなら
とてもいいことだと思います。
あまりやりすぎるのは考えものですが・・。

ためしにエリア検索で、りぃこの住んでいる東京の医院を検索してみました。
http://www.beautychannel.jp/area/kanto/tokyo/
結構たくさんありますね。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

美容整形・美容形成外科の「ヴェリテクリニック」をご存知ですか?

ヴェリテクリニックで子供っぽい顔から大人っぽい顔にしたいという患者さんの美容整形術前・術後の写真を見たのですが、まるで別人のように美しく変身していてビックリしました。

施術したのは埋没法と鼻形成、頬脂肪吸引、輪郭形成だそうですが
かなり以前と印象が変わっていて、患者さんの希望するとおりの
あか抜けた大人っぽい美人顔になったなぁと思いました。

この写真を見て、ヴェリテクリニックの技術のすばらしさをあらためて実感することができました。

ヴェリテクリニックでは、3名の院長が得意分野を生かし、それぞれを補い合う体制をとっているので、安心して治療をうけることができます。
3名の院長は、日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員であるので経験も豊富で実績も持っています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

NTTドコモから10月にタッチパッドでLG電子の携帯電話、FOMA L704ichocolateが発売されます!

chocolateは、欧米など世界ですでに発売されていて、1400万台以上販売されている大人気のケイタイなんです♪

ミュージックプレーヤーの機能がついており、大容量でしかも高音質の音楽番組などを、自動でダウンロードできてしまうミュージックチャンネルに対応しています。
最初に1回設定してしまえば、あとは自動的に番組が更新されるので
常に最新の音楽情報を持ち歩けて便利です。

また、グッドデザイン賞の選定商品なだけあってデザインもとってもオシャレ♪
カラーは、Black Chocolate、White Chocolate、Wine Chocolateの3種類あります。

そして、FOMA70Xiシリーズ初のハイスピードに対応しており、受信最大3.6Mbpsの高速通信でiモードや動画、着うたフルなどの大容量コンテンツのダウンロードもスピーディに楽しむことができます。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

セカンドライフ・トラベルガイドをご存知ですか?

セカンドライフ・トラベルガイドは、リンデンラボ社が提供する3D架空世界の「セカンドライフ」をこれから始めたいと思っている初心者の方にピッタリのサイトです。

2007年7月には、セカンドライフ日本語版もリリースされたので、英語が苦手な日本人でも気軽に楽しめるようになりました♪

セカンドライフ・トラベルガイドでは、セカンドライフの基礎知識として、セカンドライフのインストール方法やセカンドライフのルール、 プレイ画面の説明、 セカンドライフの通貨「リンデンドル」の説明、ベーシック会員とプレミアム会員の違いなどを詳しく説明しています。

また、 セカンドライフのアバターの操作方法やオリエンテーションランドの攻略法も載っているので、とても参考になります。

セカンドライフには前々から興味があったので、日本語版もリリースされたことだし、ぜひぜひりぃこも利用してみたいです!

熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」をご存知ですか?

アクアミュージアムは、ブログ上で熱帯魚を飼うことができ、とても癒されるブログパーツです。

カクレクマノミ、トゲチョウチョウウオ、エンゼルフィッシュの中から
好きな熱帯魚を3匹選び、次に三種類の水草の中から好きな水草を選びます。
最後に、サンゴ、流木、つぼの中から好きなオブジェを選べば完成です♪

ただ熱帯魚が泳いでいるのをながめるだけではなくて、エサをあげたり
水槽をコツコツたたいて熱帯魚の反応を見ることもできるので
いろいろ楽しめますよ♪

ためしに作ってみました。


とってもかわいいです!!

無料でつくることができるので、興味のあるかたは
ぜひチェックしてみてください。

最近、富裕層という言葉を良く聞きますね。2004年には流行語大賞にもなりました。

富裕層は富裕層同士、情報をまわしているので、一般人よりも、さらに豊かにな
る」とテレビで言っていました。
ベストセラー作家の牛堂氏曰く、「世の中のおいしい情報はすべて富裕層のもの」だ
そうです・・・

どんな情報か気になります・・・
そこで、私のような一般の人でも、「富裕層資産運用術」をチラ見することが出来
るサイトをご紹介します。

富裕層の資産運用 YUCASEEマネー 

会員ページは、審査制になっており、中には入れないのですが、
一般公開コンテンツも充実しており、とても勉強になります。


「黄金の国、ドバイへようこそ 」

富裕層が備える思考特性と行動特性」
などなど・・・目から鱗でした!

富裕層とは、1億円以上の金融資産を持つ人で、日本には147万人がいるとのこと。

チャンスは平等です。しっかり勉強して、これから富裕層になりたいと思います。

今、資産運用です。新聞によると、投資顧問を利用している人が倍増しているそう。

最近、雑誌で読んだ記事を紹介します。

★ 信頼できる投資顧問の選び方 ★
1. 投資戦略の方針がハッキリしている。
2. 運営者のバックグラウンドがしっかりしている。
3. 関東財務局の許可を受けた事業者であること。

その中で紹介されていたのが、


・  空売り もできる投資顧問 の テクニカル投資(IQE)


過去の実績では毎月15%くらいの利益を安定的に出しています。年利では、200%近
くになりますね。

株式市場が下げ局面でも利益を出す売買が今後主流になっていくのでしょうね。

日本もアメリカのように自分の努力で経済的に成功する人が増えてきました。
規制緩和と成果主義の流れで実力さえあれば、誰もが平等に富裕層になれる時代です。

さて、最近、こんな新聞記事がありました。

フジサンケイビジネスアイより抜粋

YUCASEE(ゆかし)は富裕層限定のコミュニティ。会員は30代~40代の富裕層
有益な人脈と情報を入手するために入会する」

富裕層限定 YUCASEE(ゆかし) 

クチコミで広がっている知る人ぞ知るサイトのようです。

富裕層とは、1億円以上の金融資産を持つ人で、日本には147万人がいるとのこと。

富裕層が豊かになれば全体のパイが増えるので一般の人の生活も豊かになります。
私も会員制YUCASEE(ゆかし)に入れるように実力を磨きたいと思います。

インプラントnaviというサイトをご存知ですか?

インプラントnaviは、欠損した歯を再現するデンタルインプラント治療に関する情報がもりだくさんのサイトです。

インプラントの仕組みや種類などの基礎知識や、いざ治療をするときにどんな心構えをすればいいのか、注意すべき歯科医を選ぶポイントは何かなど、これからインプラント治療をしてみたいという方には
とても参考になり、インプラントに対する理解が深まること間違いなしです♪

インプラントnaviにはさまざまなコンテンツがあるのですが、
その中でもりぃこが気になったのは
「インプラントにかかる費用」の1本あたり40~50万円が目安というページです。
http://www.implantguide.net/cat4/cat401/
やはり結構な値段がするのですね。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

海外ウェディングというサイトをご存知ですか?

海外ウェディングは、海外挙式の基礎知識や手続きの仕方、海外挙式のメリット・デメリット、海外挙式体験談などを紹介しているサイトです。

もしりぃこが海外で挙式をするとしたら、本場アメリカのディズニーランド内でぜひあげてみたいです!
ミッキーやミニーが祝福してくれるうえに、ガラスの馬車まで用意されているのだとか。
お姫様気分も味わえて、一生忘れられないウエディングになると思います♪

海外ウェディングにはさまざまなコンテンツがあるのですが、
りぃこが気になったのは、海外挙式体験談です。
http://www.wedding-abroad.net/cate9/w09/
読んでいたら、ますます海外ウェデイングへの憧れが強くなりました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

あなたの町のリフォーム屋さんというサイトをご存知ですか?

あなたの町のリフォーム屋さんは、マンション リフォームや、キッチン・トイレなど全国のリフォーム会社を検索できるサイトです。

検索方法もさまざまで、地図から検索したり、店舗名・都道府県・市区町村・最寄り駅など条件から検索したりできます。

最近、りぃこもDIYリフォームをしました。
小さい頃に子供が棚のガラス部分にシールをペタペタ張ってしまい、ちょっと見苦しかったので、シールを貼ってある箇所にかわいい布地を両面テープで張りつけてみました。
シールもキレイに隠れ、ガラッと雰囲気が変わってなかなか気に入っています♪

あなたの町のリフォーム屋さんには、さまざまなコンテンツがあるのですが、その中でもりぃこが気になったのは
お風呂リフォーム術と、キッチンリフォーム術です。
どちらもそろそろリフォームしたいなぁと思っていたので参考になりました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

派遣サーチってご存知ですか?

派遣サーチは、転職や求人情報はもちろん、人材派遣会社や人材紹介、人材バンクや人材派遣業、派遣社員や紹介予定派遣など全国の人材派遣会社を検索できる人材派遣のポータルサイトです。

個人運営のサイトから派遣会社の情報まで、まとめて調べることができるのでとっても便利なんですよ♪

派遣会社ランキングや、人気お仕事情報ランキングなどもあるので
どんなところが人気なのか参考になります。

簡単お仕事占いというのがあったので、やってみました♪
結果は「がんばり屋さんタイプ」でした。
http://www.haken-search.net/uranai/result_b.php
あんまりあたってないかも?笑

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

本日はFX比較手数料無料FX業者研究会を紹介します。
人気急上昇中のFX!少ない資金から始める事が出来たり、毎日スワップ金利が受け取れる事で人気爆発中です。
FXは24時間取引ができ、買いだけではなく売りからも入れる事が大きな特徴です。
あこがれの金利生活もFXであればグッと身近になるはずです。
もともと手数料やスプレッドで有利なFX取引ですが、やっぱり手数料無料でやりたいところです。しかし、最初はいろいろあるFX比較に悩みますよね。
そんな時役に立つのが『FX比較手数料無料FX業者研究会』!
手数料無料のFX取引業者を小気味よく比較。
FX比較系のサイトでも分かりやすく見やすい作りになっています。
FXに興味のある方は是非サイトをご覧になってはいかがでしょうか。

本日は引越し手続き・準備&見積もり比較ガイドを紹介します。
進学、就職、転勤、結婚。その理由はさまざまな引越しですが、一度も経験したことがないという人も多いのではないでしょうか?
いざ引越しとなると、準備や手続きがたいへんです。単身での引越しであれば、それほど計画的に行わくても大丈夫かもしれません。ただ、家族での引越しとなると、しなければいけないこともたくさんありますよね。直前になってあわてないよう、余裕を持って引越し準備を進めたいものです。
こちらのサイトでは、そんな引越し手続きや引越し準備について解説しています。また、引越し見積もり引越し比較サイトの紹介もしているので、早めに引越し業者から見積もりをもらっておくのもいいですね。

りぃこが美容のために気をつけていることは、なるべく早寝早起きをするように心がけていることです。
夜更かしをすると、肌にもよくないし次の朝ずっと体がだるくて
目の下にクマができ、化粧のノリも悪くなってしまうんです。
なので、なるべく夜は早く寝るようにしています。

また、食物繊維をなるべくとるようにしています。
不足しがちな野菜なども、野菜ジュースなどを飲んだりして
補うようにしています。
便秘がちなので、その状態が続いてしまうと肌にできものができてしまうんですよね。

ところで、9月24日に新発売されたミニッツメイドの野菜と果実の健康レシピビューティーミックスをご存知ですか?

いつまでも美しくサビない毎日へ・・をコンセプトに
1日分の緑黄色野菜やビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、ポリフェノールなど必要な栄養成分を摂取できるすぐれものなんです♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


