admin

大人ニキビで悩んでいます。

便秘もちのせいでもあるので、なるべく食物繊維を多くとるように心がけています。

あとは、夜更かしをしたり生活習慣が乱れてしまうと、すぐに大人ニキビができてしまうので、なるべく夜は早く寝て朝早く起きるように心がけています。

ストレスがたまったりしても、大人ニキビはできやすいので
どこかでストレス解消をしてなるべくストレスをためないようにしています。
といっても、毎日育児ストレスはたまっていくんですけどね(笑)

爽肌精シリーズが、なかなかいいみたいですよ♪
興味のあるひとはチェックしてみてください。

りぃこが時計を選ぶときにこだわっていることは、
時間が見やすいということです。
いくらかわいい時計でも、いったい何時なのか
パッと見て分かりづらい時計は、機能的ではないし
それならブレスレットをしているのと、なんら変わらないからです。

あとは、ベルトタイプよりもチェーンタイプの時計をよく買います。
ベルトは少し手首がきゅうくつに感じますが
チェーンだとゆるやかにつけることができるので
それが気に入っています。

ところで、シチズンと福山雅治さんとのコラボレーション企画であるフリーマガジンの 「REAL SCALE」をご存知ですか?

「REAL SCALE」では、石川次郎さんや伊藤弘さんなどトレンドセッターやカリスマたちの「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REAL”を紹介していきます。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこのヘアケアでこだわっているところは、シャンプーをするときに
しっかりとつめをたてて、頭皮までしっかり洗うことです。
これは美容師の友達に教えてもらった荒い方なのですが
こうやって洗うと、頭皮までしっかり洗えてとても気持ちがいいんです。

タオルで髪をふくときも、ゴシゴシとふかずに
包み込むようにやさしく拭いています。
また、自然乾燥をせず、しっかりと乾かしてから眠るようにしています。

あとはトリートメントはかかせません。
コンディショナーだけでは、髪の痛みをやわらげるには不十分だからです。

ところで、2006年11月に大阪・心斎橋にオープンしたアヴェダをご存知ですか?

ショップとヘアサロン、スパとカフェの空間を併せ持つ美の総合施設で
心身ともにリラックスできることまちがいなし♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

第一高等学院ってご存知ですか?

第一高等学院は、高卒認定や高卒資格、大学受験や将来設計を
総合的に指導する学校です。

第一高等学院のイメージは、生徒たちがのびのびと自分のペースで高校生活を楽しめそうで、とても雰囲気がよさそうだと思います。

普通の高校とちがって、自分の状況にあわせてコースがえらべるので
ムリをせずに高校に通うことができてとてもいいと思います。

自分の将来をじっくり考えながら夢にむかって頑張れそうですよね。

興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。

ネクタイの結び方ガイドをご存知ですか?

ネクタイの結び方ガイドは、ネクタイの基礎知識やネクタイの結び方などを解説しているサイトです。

ネクタイにはさまざまな種類があり、もっとも一般的な細長く、先端が三角形になっているフォア・イン・ハンド・タイや
幅の広いワイドタイ、幅が狭いスリムタイなどがあります。

また、ネクタイの柄もさまざまで、無地やドット、ストライプ、チェック、オールオーバーなどさまざまな柄があります。

また、素材もシルクやウール、麻や綿などがあり同じデザインでも
素材が違うだけでガラッと印象が変わったりします。

ネクタイの結び方にも種類があり、プレーンノットやダブルノット
ウインザーノットやセミウインザーノットといった結び方があります。

ネクタイについていろいろ学びたいという方には
とてもオススメなサイトなので、興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。

エステガイドをご存知ですか?

エステガイドは、エステに関する基礎知識やさまざまなエステの種類、エステの体験談を紹介する情報サイトです。

ちなみに、りいこが美容や健康のために心がけていることは
なるべく早寝早起きをすることです。
夜遅くまで起きていると、次の日とてもだるくて目覚めが悪いんですよね。
やはり、健康の基本は早寝早起きだと思います。

また、なるべく野菜を多くとるようにしています。
バランスのいい食事をとるのはなかなか大変ですが
肌にもすぐ影響がでてくるし、便秘になりがちなので
食物繊維を多くとるように心がけています。

エステガイドには、フェイシャルマッサージセルライト撃退、フォトフェイシャルメタボリック撃退など、とても興味深いコンテンツがそろっています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこが初めてドライブデートをしたのは、高3のときです。
当時つきあっていた彼氏が車の免許をとり、それからよくドライブをするようになりました。

一番楽しかったのは、千葉の房総半島をグルッとドライブしたことです。
海がとてもキレイで、すごく癒されました。

自分のお気に入りの曲を集めたテープを聴きながらドライブするのが好きです。

あとは、窓をあけて自然の風を感じながらドライブをするのが好きです。

といっても、りぃこは車の免許は持っていないので、助手席専門ですが(笑)

ドライブといえば、Vitzでぜひドライブしてみたいです。

Vitzの魅力は、なんといっても15色もバリエーションがあるところにあると思います。
同じVitsでもカラーによって、ガラッと印象が変わりますよね。

WEBサイトを見たのですが、Vitsとおそろいの15色のVitzカラーファッションを着たモデルのMieさんがとてもかわいくて、思わずみとれてしまいました。
女の子に特にオススメの車ですね♪

興味のあるかたはぜひチェックしてみてください。

プレスブログからのリリース情報でした♪

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPは全員平成生まれでジャニーズ初の10人組みのユニットです。
期間限定ユニットとして出したHey!Say!7の
「昭和でショーはムリ♪」の歌詞はかなり衝撃的でしたが
今後、Hey!Say!JUMPとしてどんな曲を披露してくれるのか楽しみです。
また、ユニット内で年齢別にHey!Say!7とHey!Say!BESTとして
分かれて活動することもあるそうなので
そちらのほうも注目ですね!
個人的に、ドラマ「探偵学園Q」に出演していた山田涼介くんに
これからも注目していきたいと思います。

Hey!Say!JUMPの歌詞を調べるならこちら
Hey!Say!JUMP 歌詞

宇多田ヒカル
宇多田ヒカルの歌声をはじめて聴いたとき
まるで日本人とは思えないそのキレイな歌声に鳥肌がたったのを
覚えています。
また、すこし切なくおぼえやすいメロディーを自分で作詞作曲しているところもすごいなぁと思います。
まさに天才ですね。
アルバムも歴代ナンバー1の売り上げを誇っているし
あの記録を抜かすことはなかなかできないと思います。
宇多田ヒカルの曲で一番すきな曲は、やはりドラマ「花より男子2」の主題歌です。

宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら
宇多田ヒカル 歌詞

KAT-TUN
KAT-TUNは、デビュー前からオリジナル曲がたくさんあって
どれもいい曲ばかりです。
デビュー曲の「Real Face」はカラオケに行くと
ジャニーズがキライな人でもみんな歌っているほど大人気でした。
なんといっても、赤西くんの歌声がとてもセクシーで
大好きです。
一時期、赤西くんが休業をして抜けたことがありましたが
とても物足りなかったです。
やはり、6人そろってこそKAT-TUNだなぁと思い知らされました。

KAT-TUNの歌詞を調べるならこちら
KAT-TUN 歌詞

レストランウェディングというサイトをご存知ですか?

レストランウエディングは、その名のとおりレストランウェディングに関する疑問や、心に残るウェディングを挙げる秘訣を解説してくれるサイトです。

さまざまなコンテンツがありますが、りぃこが特に気になったのは
「レストランウエディングの費用」です。
http://www.restaurant-bridal.com/cate7/w07/

レストランウエディングの平均総費用は70名を招待すると考えて250万~300万円ぐらいなのだとか。
思ったよりも結構かかるものなんですね。

ちなみに、りぃこはデキちゃった結婚だったので
子供が生まれたあとに簡単な結婚式を教会であげました。
身内だけを呼んだ小さな結婚式でしたが、あこがれのウエディングドレスを着ることができたので、とてもうれしかったです。
あまりに緊張しすぎて、歩くときにドレスを踏みまくってしまい
転びそうになってしまって、感動の結婚式というよりは
笑ってばかりの結婚式になってしまいました(笑)

レストランウエディングに興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

FXトレードのユニバーサル・インベストメントをご存知ですか?

ユニバーサル・インベストメントは、取引手数料が完全無料なのでとってもお得なんですよ♪

また、必要証拠金額が1万通貨あたり総取引金額の1%の設定としているので、レバレッジが最大100倍まで取引が可能なんです!
これにより、預託した資金に比べて大きな取引をすることが可能になるので、資金を効率活用することができます。

また、GFT社の世界標準の取引プラットフォームを使用しているので、
パソコンや携帯電話から24時間いつでも取引をすることが可能です。

各通貨の短期金利は日々変動しますが、ユニバーサル・インベストメントなら短期資本市場における銀行間取引の水準をそのまま提供してくれます。

また、30分ごとにUi-FX情報を配信してくれるので、常に新鮮な情報を知ることができます。
口座開設審査終了後から最短で3時間から5時間でスピード口座開設することができるので、すぐにでもはじめたい人にピッタリです!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしました♪

また、クオークのホームページで現代を生き抜くための「現代用語辞典」が公開されています。
独特の絵柄がとてもユニークで、見ていて楽しかったです。
「ヤバイ」という言葉の、車エビのシーンはおもしろくて思わず笑ってしまいました。
車エビに乗っていったいどこへ行ってしまったんだろう(笑)

クオークの翌々月1回払いやリボ払いが可能な年会費無料のクレジットカードは要注目ですね♪

わきが 治療でおなじみの静岡中央クリニックをご存知ですか?

わきがの代表的な治療法としては、脇毛が生えている部分にそってアポクリン汗腺やエクリン汗腺、皮脂腺や毛根を切除するわきが 手術の直視下切開切除法、カニューレという細い管で汗腺類を吸い出す吸引法、超音波発生器を差し込んで汗腺類を吸引する超音波法があります。

まずは電話でカウンセリングを受け、次に院長と直接カウンセリングをします。
最後にスタッフとカウンセリングをし、治療を開始します。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

中島美嘉
中島美嘉の歌声は、とても癒される声だと思います。
「雪の華」や「ひとり」など、切ないバラード曲がとても似合う歌声だと思います。
また、映画NANAの主題歌「GLAMOROUS SKY」も本当に大好きです。
NANA役にもとてもハマっていて、同じ女性から見てもかっこいいなぁとあこがれてしまいました。
ドラマ「ライフ」の主題歌の「LIFE」も、とても力強いメッセージがこめられていて、気づくといつも口ずさんでしまうほど好きな曲です。

中島美嘉の歌詞を調べるならこちら
中島美嘉 歌詞

浜崎あゆみ
浜崎あゆみの歌は本当に大好きで、すべての曲を歌うことができるほど好きです。
浜崎あゆみの曲は明るい夏っぽい曲と、ロックテイストな激しい曲、
切ないバラード曲の大きく3つに分けられますが
あたしは切ないバラード曲が特に好きです。
「Dearest」「No way to say」「CALORS」のこの三曲は
その中でも本当にお気に入りで、何回も繰り返し聞いています。
歌だけでなく、ファッションもかわいいものが多くて
あたしと同い年とは思えないほどキラキラ輝いた女性だと思います。

浜崎あゆみの歌詞を調べるならこちら
浜崎あゆみ 歌詞

税理士ドットコムってご存知ですか?

税理士ドットコムは、税務の問題や疑問をインターネット上で相談できたり、見積もりを依頼できる税理士が考案したオークション型税理士探しのポータルサイトです。

登録税理士は日本最大級の950名を超えているので、見積りや税務相談に対するレスポンス率はとても早く、24時間以内で97%というスピード対応なので、お急ぎの方にはピッタリです。

今なら、税理士ドットコムを通じて税理士と顧問契約にいたった方にはお祝い金として1万円分のQUOカードが進呈されるキャンペーンを実施中です。
また、成約後に知人を紹介し、新たに成約に至った場合は
紹介した自分にも紹介された知人の方にも、1万円分のQUOカードが進呈されるので、とってもお得ですよ♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

あなたの町の矯正歯科というサイトをご存知ですか?

あなたの町の矯正歯科は、歯列矯正治療ができる歯科医院を
希望の地域から検索できるサイトです。

検索方法もさまざまで、出っ歯・受け口・八重歯・かみ合わせなど
悩みで探す方法と、舌側(裏側)矯正・スピード矯正・はずせる矯正など
治療方法で探す方法、医院・クリニック名・都道府県・市区町村・最寄り駅など、条件で検索する方法があります。

また、関連治療としてインプラント・ホワイトニング・口臭・歯周病の治療をしてくれる歯科医院も検索することができます。

検索だけでなく、 歯並びチェックと矯正治療・矯正治療入門・美容歯科と矯正歯科の違い・矯正歯科の選び方・人気の舌側(裏側)矯正などが
詳しく丁寧に載っています。

ちなみに、りぃこは東京に住んでいるので、東京の歯科医院を検索してみました。
http://www.shika-kyousei.net/area/kanto/tokyo/
結構たくさんありますね。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

ビジネスマナーガイドをご存知ですか?

ビジネスマナーガイドは、これから社会に出ようとしている現在就職活動を頑張っている学生の方や、新社会人のみなさんにオススメの
基本的なビジネスマナーについて解説をしているサイトです。

たとえばビジネスマナー 電話編として、失敗しない電話の受け方や、
電話で困らないためにすること、電話対応の仕方、
失敗しない電話のかけ方、 電話をかけるときの決まり文句などを
丁寧に解説しています。

また、ビジネスマナー メール編では、恥ずかしくないメールの書き方や
好印象を与える返信の仕方、 メールでの失敗の対処法などが詳しく載っています。

そして、 ビジネスマナー 名刺編では、基本の名刺交換方法や、同時に名刺を出した場合はどう受けたらいいのかなどが、詳しく載っています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

本日は、「キャッシングとクレジットについて知ろう!!」を紹介します。
このサイトでは、キャッシングとクレジットに関する膨大な量に及ぶ記事がアップされています。しかも、会員登録も必要なく全ての情報を無料で読むことが出来ます。

大量の記事数があったのでちょっとびっくりしていたのですが、内容はとても面白く、読んでいて飽きの来ないサイトです。お気に入りに追加して毎日少しずつ読んでいます。

難点を言えば、アンカーテキストの飛んだ先がよく分からないことでしょうか。
でも、管理人さんに問い合わせたら、手違いで表示されなくなったらしく、サイドバーにお勧めで表示しているからそちらを見てほしい。とのことでした。

すぐに返事もしてくれる親切な管理人さんで、安心してお勧めできるサイトですよ!!

キャッシングとクレジットについて知ろう!!

東芝ノートPCのCMでおなじみの田村正和さんと山下智久さんが、なんとVSフィギュアになってしまいました!!

しかも驚いたことに、等身大のフィギュアなのだそうです。
田村正和さんも山下智久さんも、等身大フィギュアになるのは史上初のことなのだとか。
これは見逃せませんね!

その等身大フィギュアが、ついに9月23日日曜日に、東京 原宿「YMスクウェア原宿」に出現します!!
これは見に行くしかありませんね♪
携帯電話やデジカメをもっていって、写真を撮りまくっちゃいましょう!

残念ながらご本人は登場しないようなので、その分等身大のフィギュアをじっくり見るしかありませんね。笑

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
フィギュア


地球温暖化など、環境問題が問題になっていますが
小さなことからコツコツできる省エネを実践しています。

たとえば、スーパーで買い物をするときなどは
なるべくマイバックを持っていき、ビニール袋をもらわないようにします。
コンビニなどでおべんとうを買ったときも、わりばしなどを極力もらわないようにしています。

夏の暑いときでも、エアコンはなるべく使わず
使うとしても設定温度はあまり低くしないようにしています。

水道も、歯を磨くときや食器を洗っているときは
水をながしっぱなしにせず、そのつどちゃんと水を止めるようにしています。

ところで、環境配慮をブログで宣言できるブログパーツがあることをご存知ですか?

家庭やオフィスで取り組める省エネの心がけがランダムでアイコンとして表示されたり、「ENEX2008」の情報が自動的に配信されたり、ENEX公式ソングの「save the EARTH~地球が叫んでいる~」を視聴することもできます。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

カラリオのプリンタ「PM-A840」をご存知ですか?

「オートフォトファイン!EX」が人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然な色に自動補正してくれます。
これなら逆光も夜景もキレイに撮れます♪

写真をプリントするときも耐光性50年、耐オゾン性25年の「つよインク。」が色あせずいつまでも美しいまま写真として残します。
アルバムで保存すれば、なんと200年もキレイな状態で保つことができるんですよ♪

また、高速MACHヘッドのおかげでL判100枚のプリントでも30分ほどで仕上げることができます。

こんなに高機能で、価格はエプソンのオンラインショップで27,980円で販売されています!!
これはお得ですね♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

本日は、車検見積もり予約ガイドを紹介します。
クルマを持っていると、2年に1度、受けなきゃいけない車検
毎回のことながら、どこで受けるか、けっこう迷っちゃいますね。といっても、結局、いつもテレビCMでも見かける車検になっちゃってるんですけど。それにしても、最近は、いろんな車検がありますね。1日車検、立ち会い車検、格安車検などなど…。比較はなかなか難しいけれど、賢く選びたいものです。

「自分ももうすぐ車検だけど、車検についてよくわからない」って方は、こちらのサイトなどで詳しく解説されているので、インターネットで見積もりを依頼する前に、予め読んでおくといいかもしれません。

http://www.shaken-guide.com/

もしりぃこがボンベイ・サファイアを飲むとしたら、落ち着いたバーみたいなところで、しっとりと飲みたいです。

普段、子育てで疲れきっているので、独身時代に戻って
素敵な男性と二人でゆっくりボンベイ・サファイアを堪能したいですね(ノ∀≦。)ノ
まぁ、そんな男性は身近にはいませんが(笑)

実は、バーにも一度も行ったことがないので、ちょっとあこがれています。
テレビドラマや映画のように、バーでしっとりといかにも大人なカンジでボンベイ・サファイアを飲みたいですね。

普段は居酒屋でサワーなどをグイグイガブ飲みばかりしているので(笑)

シー・クリエイションってご存知ですか?

シー・クリエイションは、消費者参加型の制作CM サイトで、
企業のCMを作ったり、出来上がったCMを広めたりして、その分のCM制作費や広告掲載料金をポイントととしてもらえるサービスです。

CMを作ると聞くと、難しそうで敬遠しがちですが
CMを広めたり、CM作りのための音楽や写真などの素材を提供するだけでも参加することが出来るので安心です。

貯まったポイントはキャッシュバックできます。
また、今後いろいろな特典と交換できるようになる予定だそうです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

本日はDTレポートを紹介します。
株式投資をしている人なら知っていると思いますが、投資で最も重要な要素は売買のタイミングです。値上がりしていた銘柄が気付いたら大幅下落…なんてことはよくあることです。正確でタイムリーな売買のタイミングを知ることが成功投資の秘訣です。DTレポートではメールで最高のタイミングをお知らせします。プロのノウハウで銘柄を選定・分析し、投資指導にあたっています。
株式会社ケイビィの代表アナリストの山口友作氏は『シンプルにお客様に利益を取って頂く』こと。これらを当然かつ重要なサービスと考えているそうです。中長期の戦略についても、毎日プロのアナリストがその日に急騰するデイトレ銘柄を教えてくれて、かつ買いゾーンと売りゾーンも設定してくれているので、かなりわかりやすいそうです。
興味のある方は、一度サイトをご覧になってはいかがでしょうか。

DTレポート – 投資信託 資産運用 株式投資情報 デイトレード はお任せ!

リーガルハンズをご存知ですか?

リーガルハンズは、自己破産や任意整理などの債務整理、過払い金返金請求の手続きや無料相談ができるサイトです。

できるだけ専門用語を使わずに、相談者が理解できるまでわかりやすく説明してくれるので、安心して相談することができます。

また、依頼された案件がどのように進行しているかを常に把握でき、定期的に報告もしてくれます。

気になる費用についても、きちんと料金が明確化しており、きちんと手続きの費用に関して説明してくれるので安心です。
分割払いにも応じてくれます。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

filmoってご存知ですか?
http://filmo.tv/index.html?af=0005

filmoの魅力は、なんといっても誰でもCMクリエイターになれるところだと思います。
いろいろな企業からCM制作依頼が届いて、さらにCM制作費までもらえてしまうんだから、かなりやりがいがありますよね。
優秀作品には10万円などの賞金や実際にテレビCMとして採用されることもあるそうなので、すごいなぁと思います。

もしりぃこがCMを作るとしたら、インパクトのあるCMを作りたいです。
ちなみにりぃこが好きなCMは、ポッキーのCMです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

美人の作り方というサイトをご存知ですか?

美人の作り方は、癒し系美人、萌え系美人、年下キラー系美人、ゴージャス系美人、お嬢様系美人、キャリアウーマン系美人、セクシー系美人、ハードボイルド系美人など、それぞれのタイプ別に美人像を分けて、美人を作るにはどうしたらいいのかを分析するサイトです。

ちなみに、りぃこがなってみたいなぁと思う美人のタイプは
ゴージャス系美人です。
http://www.beauty-making.net/cat04/
美人な人はそれだけで華がありますが、さらにゴージャスにセレブなカンジの美人は、カリスマ性もあるしやはりあこがれてしまいます。

なので、ゴージャス系美人のファッション&メイクのページはかなり気になりました。
http://www.beauty-making.net/cat04/b16/

ファッションは大胆に露出し、メイクもボリュームアップすることで
ゴージャス系の美人になれるそうです。
しかし、それだけ大胆に露出するにはそれなりのスタイルでないと
ムリがありますね(;^ω^)
まずは体型を変えるところからはじめないといけないなぁと思いました。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


