admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、りぃこは
Stickamをギュッと閉じ込めていて、子供の口にもピッタリの秘伝の甘めのデミグラスソースがかかっているそうで、とてもおいしそうだからです♪
ぜひぜひ食べてみたいです(*´∀`*)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「スミレ」が書きました。
スポンサーサイト

スティッカムってご存知ですか?

スティッカムは、ウェブカメラを使ってテキストチャットやボイスチャット、双方向ライブ配信などが簡単に楽しめる無料コミュニケーションツールです。

ライブ配信をしている人が色々いるのですが、なんとあのあいのりに出演していたおーせのライブ配信を発見しました!
あいのりは大好きで毎週かかさず見ているのですが、なかでも
おーせは天真爛漫で物事をはっきりと言うところがすごく好きだったので、こんなところでおーせの姿が見れるとは思わず、とてもうれしかったです。

動画がたくさん載っていたのですが、あいのりに出ていたころのおーせと全然変わっていなかったので、なんだかちょっと安心しました。
プライベートな動画がもりだくさんで、見ていてとても楽しかったです。
焼肉のレシピはとても参考になりました。
ぜひマネして作ってみたいです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

ハンドメイドの物って、温かみがあってとてもいいですよね。
りぃこは不器用なので自分でハンドメイドのものを作ることはできませんが、お母さんがハンドメイドのマフラーや小物などを作ってくれたことがあって、とてもうれしかった思い出があります。

クラフト・デポというサイトをご存知ですか?
クラフト・デポは200名を超えるハンドメイド作家さんが創作した洋服や雑貨、アクセサリーなどを販売しているネットショップです。

ハンドメイド作家さんは事前審査をしたうえで商品を提供しているので安心して購入することができます。
また、商品について何か質問したいことや不明なことがあったら、
「商品お問合せ」ボタンから直接ハンドメイド作家さんに質問をすることができるので便利です。
商品の情報だけではなく、製作したハンドメイド作家さんの詳細情報も見ることができるので、どんな作家さんなのか詳しく知ることができます。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

敬老の日に、実は今まであまりプレゼントを贈ったことがありません(;><)
おじいちゃんやおばあちゃんが遠くに住んでいることもあり、あまり会う機会もなくて、数年に一度会うぐらいです。

今年は敬老の日にプレゼントを贈ってみようかなぁとひそかに思っています。
突然贈ったら、ビックリされそうですけど(笑)

何を贈ったらいいのか迷ってしまいますが、お花と子供の写真や
子供が描いた絵などを贈ろうと思っています。
あまり子供とも会わせてあげられていないので、きっと喜ぶんじゃないかなぁと思います。

敬老の日ギフト&プレゼント特集が載っているサイトをみつけたので
ぜひぜひみなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか?
敬老の日ギフト&プレゼント特集
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

りぃこの夏のドライブの思い出といえば・・。
高校生のときに、その当時付き合っていた彼氏が夏休みに車の免許をとって、はじめて彼氏の運転する車でドライブにいったときのことを思い出します。

免許とりたてということもあって、すこし不安だったのですが
意外にも慣れた手つきで運転する彼氏の姿を見て
ちょっとかっこいいなぁと惚れ直してしまいました(笑)

免許をとる前は、いつも移動手段は自転車に二人乗りだったので
車の快適さに感動してしまいました。
海に行ったり、千葉の房総半島をグルッと一周してみたり
車の窓をあけて、潮風を肌に感じながらのドライブは
なんともいえないぐらい気持ちよかったです。

ところで・・ただいまイエローハットでは、2007 夏得(なつとく)キャンペーンを実施中です。
6月29日(金)~8月19日(日)のキャンペーン期間中に、対象商品を買うと!最大で55000円分のポイント還元!!
これはお得ですね♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

メ~テレ(名古屋テレビ局)のネットショッピングメ~コレをご存知ですか?
http://www.mei-colle.com/

メ~コレの掲載商品でりぃこがいいなぁと思った商品は、
洋食屋『マ・メゾン』名物の、大きな大きなハンバーグです。
肉汁をギュッと閉じ込めていて、子供の口にもピッタリの秘伝の甘めのデミグラスソースがかかっているそうで、とてもおいしそうだからです♪
ぜひぜひ食べてみたいです(*´∀`*)



りぃこがもし住むとしたら、一戸建て新築マンションどちらにするかというと、やはり一戸建てに住んでみたいですね。

今住んでいるのはマンションだし、実家も団地だったので、一度も一戸建てに住んだことがないんです。
友達の一戸建ての家などに遊びに行くと、広々としていて
いつもいいなぁと思っていました。

マンションは、他の住民の人と共有のスペースがあるけれど
一戸建ては丸々全部自分だけのスペースなところがいいと思います。
また、マンションに比べ一戸建ては広々としていて
外装も自由に自分の好きなようにできるところがいいと思います。

ぜひいつか一戸建てに住んでみたいなぁ・・。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

Goo-net買取オークションをご存知ですか?

Goo-net買取オークションとは、自分が出品した車をGooやGooWORLDに優良掲載している中古車販売店が競争入札するオークション形式の車買取システムのことです。

ダイレクトに販売店が買取ってくれるので、中間マージンが発生せず、高値で売ることができるので、どこよりも高く売りたいという人には
オススメです。

また、車を受け渡す際の移動費や、書類などのめんどうな手続きや、
諸費用などは全部落札した販売店がしてくれるので、
手間も余計な費用もかかりません!

Gooに掲載されている国優良の販売店が落札するので、安心して車を売ることができます。
もちろん電話やメール営業などは一切ありません。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

セレクトショップ・マナマナをご存知ですか?

24時間いつでも好きなときに利用できるオンラインのファッション系のセレクトショップです。

ただいま開店5周年記念として、コラボレート商品を限定販売しているのですが、りぃこがいいなぁと思ったコラボレート商品は、
人気ブランドのYLANG YLANGとmahna mahnaのコラボアイテムのベルト付きチェックドレスです。

袖先を結ぶデザインがとってもカワイイし、サラッと一枚で着たり
下にレギンスをあわせて着たり、色々な組み合わせができるところも
いいなぁと思いました。

色は、黒とピンクの2種類あるのですが、りぃこは断然ピンクがいいと思いました。
ピンクのほうがチェックの柄がとても映えるし、なにより女の子らしくてとてもキュートだと思います。

太ベルトが着脱できるのもうれしいですよね。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

ブログミってご存知ですか?

ブログミは、新しい商品や新しいサービス、新しいウェブサイトの情報などをブログで紹介し、条件に見合うと記事の掲載料がもらえるサイトなんです♪

おこづかいが欲しいなぁと思っている人や、ブログに書くことがなくて困っているという人、文章力を身につけたいという人、誰よりも早く新しい情報や商品を知りたいという人などなど、いろんな人にオススメのサイトなんですよ☆

記事を書くのは強制ではないので、自分が興味をもった記事だけを書けばいいので負担はまったくありません!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

携帯サイト作成プロをご存知ですか?

携帯サイト作成プロとは、株式会社ヴイワンが運営する携帯サイトを簡単に作成できるシステムのことです。

デザイン性が高い携帯サイトを、ブログを作るように簡単に作成することができます。
また、アフィリエイトや検索連動広告モバイル、SEOに対応した携帯サイトが完成します。
初期費用は15万円、月々5,250円から作成が可能です。
ショッピングカートやメール配信機能もついていて、サイトを立ち上げてから機能をつけ足すことも可能です。
また、ステップメール機能やアンケート機能もついているので、顧客満足度を高めることができます。
携帯サイトを立ち上げ後も、継続的にサポートしてくれるので安心です。
なんと、月1000万円を超える売上のサイトが続出しているんですよ!

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

コスメちっく☆パラダイスをご存知ですか?

2007年7月19日に発売予定の、ニンテンドーDSのソフトで
メイクアップアドベンチャーというジャンルの女の子にピッタリのゲームなんです♪

コスメタウンという街を舞台に、町の人たちの悩みを聞いて
メイクをしてあげるというのが主な内容です。
みんなを幸せにすると星がもらえるのですが、それを100個集めると
見事次期女王への試練に合格できます。

顔や服、髪型などのパーツは全部でなんと200種類以上!
自分の思い通りのキャラを作ることができます。

コスメショップで、いろいろなコスメを買い揃えるのですが
買い物をするにはコスメストーンが必要になります。
コスメストーンを増やすために、依頼を成功させたりミニゲームをしたりしましょう。

また、メイクをするだけでなく恋をしたりコンテストに参加したりと
イベントも盛りだくさんです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
メイク


株式会社バズリリースが、7月から「MyRepo.TV」や大手ポータルサイトなどで、動画ニュースなどのネット放送を開始します。
それにともない、正社員として女性アナウンサー募集をします。
http://www.buzzrelease.co.jp/

募集年齢は20歳から。
7月6日金曜日必着で、バズリリース宛に、写真付の履歴書と職務経歴書を送ってください。
書類審査の選考結果は、電話で連絡がはいります。

書類審査に合格したら、7月9日か10日のどちらかで、
作文テストとカメラテストをします。

それらのテストに合格したら、7月13日までに面接があり
そこで合格者を決定します。

勤務地は渋谷区の道玄坂で、勤務時間は9時30分から18時30分までです。
アナウンス業務以外にも、番組制作などの仕事もします。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

男性不妊.netをご存知ですか?

男性不妊.netは、男性不妊の総合サイトでさまざまな情報が載っています。
たとえば、男性不妊に関する最新医療情報や、男性不妊の原因や検査法・治療法、生殖補助医療などの情報、取り扱っている健康食品や医療機器の紹介、男性不妊に第一線で取り組んでいる産婦人科や泌尿器科への案内などです。

特に注目なのが、いま話題の改善法「OG Herb製剤」についてです。
OG Herb製剤は、摂取した男性不妊患者の8割以上が精子数と運動率がアップしたり、重症の精子無力症にも著しい効果を確認したりと、医学的にも効果が実証されています。

また、OG Herb製剤の臨床結果は、日本不妊学会できちんと発表されたものなので安心です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

TANTANTOWNをご存知ですか?
web上に存在するバーチャルタウンで、オンラインゲームをしたり、チャットをしたり、ショッピングなどをすることができます。
オリジナルのSNSもあるんですよ♪

TANTANTOWNでりぃこがしてみたいことは、やっぱりオンラインゲームですね。
特に、麻雀とかおもしろそう!
パズルや、カードゲームでの対戦も白熱しそうで興味があります。
また、街の中を探索していろいろな人とチャットなどをして、お友達を作ってみたいです。
アバターも作れるそうなので、より自分に近いアバターを作っていろいろ楽しんでみたいなぁ。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

@こすもすをご存知ですか?

@こすもすは、東急リバブルが販売する最新の新築分譲マンションや一戸建情報がもりだくさんのハウジングサークルです。

会員になると、さまざまな特典があります。
まず、キャンペーン情報や会員限定の特典を紹介します。
そして、希望する条件とエリアに基づいた物件と、その詳細情報を見ることができます。

毎月2回最新情報やコラム満載のメルマガ「@こすもす」が配信され、
最新の販売情報「@こすもすNews」も臨時で配信されます。
資料請求をするときも、ログインをして送信するだけでいいので簡単です。
氏名や住所の入力の手間を省けて、とても便利です。

また、会員限定のコンテンツもあり、現在販売中の物件の図面集をいつでも好きなときに閲覧したり印刷することができたり、
モデルルームで使用した家具や照明がついた特別物件紹介コーナーなどがあります。

もちろん入会費も会費もすべて無料です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

前クチコミとか体重とかいいものを見つけました

エステや美容の総合情報サイトなど増えてしまいました

エステや美容を検索しなかったの?
たくさんはネットで美容をしなかったの?
りぃこたちが減りません
全国と、
全国と比べて
前は、太っていることです

子供を出産してから体重が増え、育児ストレスなどで暴食するように通いたいですよね

初めて通う人は特に、安心してもうまくいかず、なかなか体重が減りません


そこで、気になる美容を検索しなかったの?

子供を出産前と比べて5キロほど増えてしまいました
りぃこたちがたくさん載っています
全国と、情報サイトを
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「スミレ」が書きました。

ニフニフ動画って、ご存知ですか?

YouTubeなどの動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿し、表示できるサービスなのですが、そこでおもしろい動画を見つけました。

この動画、空耳が本当におもしろいんですよね(笑)
よくそんなの考えつくよなぁと、感心してしまいます。
空耳を見ながらこの動画を見ると、そのセリフを言っているようにしか聞こえてこないところがすごいなぁと思います。
一回見終わっても、またすぐもう一回見たくなるほどおもしろいです。
このメロディーがしばらく耳にこびりついて離れなくなってしまい、
思わず気づくと口ずさんでいたりします(笑)
ちょっと歌詞に下ネタが入っていたりするので、あまり大きな声では歌えませんが(笑)

他にもいろいろおもしろい動画があるので、興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

りぃこにはコンプレックスがあります。
それは、太っていることです。
子供を出産してから体重が増え、育児ストレスなどで暴食するようになり、出産前と比べて5キロほど増えてしまいました。
自分でダイエットをしてもうまくいかず、なかなか体重が減りません。

そこで、いいものを見つけました。
エステや美容の総合情報サイトESUTY LIFEです。
全国にあるエステサロンの検索や、気になる美容情報、
体験者の声が聞けるクチコミなど、参考になる情報がたくさん載っています。

どうせいくのなら、いいサロンに通いたいですよね。
初めて通う人は特に、安心してエステを続けられるように、ESUTY LIFEを参考にしてみてはいかがでしょうか?

海外お土産宅配サービスのギフトランドをご存知ですか?

海外旅行に行った際、おみやげを買うのって結構大変ですよね。
おみやげを選ぶのって、かなり時間がかかるし、旅行中は限られた時間しかないので有効に時間を過ごしたいですよね。
それに、おみやげって持って帰るのもかさばって大変ですよね。
そんなときに役に立つのが、海外おみやげ宅配サービスです。
出発前にゆっくりおみやげを選ぶことができるので、旅行中はたっぷり観光を楽しむことができ、荷物も少なくらくちんで帰国することができます。

ほかにも、日本全国の特産品、 旅行用品グッズなどを買うことができます。

今なら、通常945円かかる送料が、会員登録をすれば無料になる送料無料キャンペーンを実施中です。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

4Uツールズをご存知ですか?

4Uツールズとは、高性能アクセス解析つき無料カウンターをレンタルしているサイトです。

設定はとても簡単で、管理画面で好きなカウンターのデザインを選択し、選んだカウンター用のタグを、設置したい場所にコピー&ペーストするだけなので、初心者でも簡単にカウンターを設定できます。
さらに、1つのIDで複数のカウンターを発行することができるので
ブログやHPを何個も持っている方にオススメです。

また、2重カウント防止機能がついているので、正確なアクセス数を知りたい人にオススメです。

携帯サイトにもカウンターを設置することができ、携帯からアクセス数を確認することもできるので、パソコンがない人にもオススメ!

アクセスアップするためには、どんな記事を書くとお客さんが集まるかなどのデータが必要になります。
アクセス解析がついている4Uツールズのカウンターなら、簡単にそれを分析することができて便利です。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

最近、懸賞サイトなどが流行っていますが、ケータイポイントZというサイトをご存知ですか?

ケータイポイントZとは、自分だけのペットを育成しながら、ポイントを貯めて換金を目指す携帯専用の育成換金ポイントサイトです。
広告サイトをクリックしたり登録したりすると、ポイントがどんどん加算されていきます。
ペットのエサはポイントなので、ポイントを貯めれば貯めるほど、
ペットが成長していきます。
また、ポイントは現金に換金することができるので、とってもお得です。

登録は、もちろん無料です。
フォームに、携帯電話のメールアドレスを入力して送信すると、
簡単無料登録URLの書かれたメールが届きます。
そのURLをクリックして登録ページにアクセスし、
簡単なプロフィールを入力したら、登録完了です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

Caspeeeってご存知ですか?
Caspeeeは、ポッドキャスティング)専用のポータルサイトで、インターネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴く事が出来ます。

ためしに、ランキング1位の「ぶち切れ音源集」という番組を聴いてみました。
架空請求会社に電話して話をするのですが、かなりぶち切れながら大きな態度で相手に詰め寄るのでおもしろかったです。
相手の架空請求会社の人も、最初は丁寧に対応をしているんだけど
だんだん声が大きくなって、切れ気味になってきてウケました(笑)

次に、「辛口OL☆給湯室」という番組を聴いてみました。
OLの本音をベラベラみんなでしゃべる番組なのですが、かなり共感できることが多く、タジタジになっている男の人の態度もおもしろかったです。
やっぱり女の人は強いなぁ(笑)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

2007年7月1日の日曜日に午前11:00から午後17:00まで、就職・転職マッチングフェア2007が開催されます。
http://www.nbc-world.net/matching/index_2007.html

現在、就職先を探している方や、どこに就職しようか迷っている方、インターンに興味がある方、社長と話をしてみたいという方にオススメです。

参加特典として、通常は有料の適性・適職診診断が無料で受けられます。
また、自己分析相談コーナーがあるので悩んでいる方にオススメ!
またフォローアップセミナーにも無料で受講することができます。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

三菱ウェルファーマ株式会社のNo!梗塞.netというサイトをご存知ですか?

脳梗塞になると、手足のしびれや顔半分のマヒ、ろれつがまわらない、フラフラする、片方の目が見えないなど、さまざまな症状が出るそうです。
具体的な症状を知らなかったので、勉強になりました。
りぃこが健康に関して取り組んでいることは、なんでも好き嫌いせずに食べるということです。
嫌いなものが結構多いのですが、我慢して食べるようにしています。

あなたの脳卒中危険度チェックというのがあったので、やってみました。
その結果・・・要注意とでてしまいました(;´Д`)
脳卒中が発生しやすいので、生活習慣を改善してくださいとのこと。
もっと日常的に運動を取り入れようと思いました。
脳梗塞ネット

理想のマンションを探すのって、なかなか大変ですよね。
マンション購入は、決して安い買い物ではないので、失敗したくないし・・。

数多くある不動産やマンションから、自分の希望する物件を見つけるためには、やはり検索機能が優れているサイトがいいと思います。
物件の種別ごとに検索できるのはもちろんのこと、
価格、地域、エリア、沿線など、より詳しく条件をしぼって
検索できればとても効率的ですよね。

また、より多くの不動産やマンションが紹介されているサイトがいいと思います。
数少ない不動産しか載っていない場合、その中から自分の希望する物件が見つかる可能性は低いからです。

物件の紹介ページも、写真が多く使われていて間取りや
付近の様子などが詳しく書かれているととても分かりやすいと思います。
不動産情報は、詳しければ詳しいほどいいと思います。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ANA・JAL共同出資の航空券予約購入サイトの、国内線ドットコムをご存知ですか?

自宅や会社のパソコン、携帯などから航空券を購入することができます。
前日までの購入ならば、約2パーセント料金OFFになります。
当日は、決済時に使用したクレジットカードを持って、空港に行くだけです。
出発の15分前までに自動チェックイン機にクレジットカードを挿入すれば、航空券の受け取りが完了!
とっても簡単でいいですよね♪

予約の変更や取り消しもネット上で行うことができるので、とても便利です。
また、搭乗便をいつでも確認することができるので安心です。
違う航空会社を一度に手配することも可能です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

情報元:buzzmo

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』をご存知ですか?

フロンティアホームは、目黒区など地域密着型サービスを展開している不動産会社です。
住まいとお金の相談室というコンテンツがあり、その中で年金についてとりあげているのですが、ゆとりのある老後を送るために必要な金額は
約38万円なのだそうです。
それに対し、実際に得られる年金収入は夫婦あわせて約23万円なのだとか。
ただでさえ、今は年金がきちんともらえるかどうか分からない時代なので、きちんといまのうちから対策を練ったほうがいいなぁと思いました。   

オロナミンCのキモチスイッチプロジェクトサイトで、ハリセンボンからのメッセージ動画を見ました。

ハリセンボンの二人が、キモチスイッチアーガールとしてチアガールの格好で出てくるのですが、はるかさんの方はいいとして、春菜さんのお腹がものすごくブヨンブヨンしていて、思わず目が奪われてしまいました(笑)
あのお腹はとにかくインパクトがありすぎです(笑)

はるかさんが、春菜さんのお腹を見て「いろんなスイッチが入りそう」と言っていたのがおもしろかったです。

「いつもあなたのそばで応援してあ・げ・る」と、ブリッコ口調で言うシーンがあったのですが、あれを見て男性の方はどう思うんでしょうか(笑)

ハリセンボンのデジタルアクセサリーがダウンロードできるそうなのですが、どんなものなのかちょっと見てみたいなぁと思いました。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

リモデル・リノベーション住宅BGのリモデルをご存知ですか?

リモデル住宅事業とは、既存の住宅を、地域性や住んでいる家族のライフスタイルに合わせ、さらに新たな価値を創造し、新築住宅に負けず劣らず快適な住み心地を提供するための中古住宅再生事業のことです。

BGのリモデルは、第三者機関が住宅の性能を厳しくチェックするので、
品質は保証できます。
また、建物の構造上重要な部分に関しては、一戸建ては5年間、
マンションは3年間、不動産会社が売主になる場合の瑕疵担保責任期間を超える長期間の保証を提供しているので、購入した後もばっちりサポートしてくれるので安心して暮らすことができます。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。