admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぃこが初めてアルバイトをしたのは、高校生のときでした。
家の近くのファミリーレストランでバイトしたのが最初です。
その次に、家の近くのピザ屋でバイトをして、家の近くの歯医者の歯科助手のアルバイトもしました。
やはり、アルバイトをするなら家の近くのほうが、通勤に便利ですよね。

そこでアルバイト探しにオススメなのが、ワーキンウェブというサイトです。
ワーキンウェブは、総合求人情報サイトで、求人情報フリーマガジンのWorkinFreeと連動した地域ページがあるので、地域に密着した仕事探しをしたい人にオススメなんです♪

自分の希望の雇用形態や勤務地、業界などから検索できたり、こだわりたい条件から探せるこだわり検索ができたり、検索機能がとても充実しているので便利ですよ♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト

イー・デスクのグループウェアをご存知ですか?

1月30日に新発売したASP型のグループウェアのイーデスク3は、インターネット環境があればいつでもどこでもログインできてしまうんです♪
なので、メンバー同士で簡単に情報共有することができます。
また、パソコンだけでなく携帯でも活用することができます。
オフィスプランの場合、データ容量は、たっぷり2GB!
メールアドレスは、なんと無制限に作ることができます。

また、Webフォルダはエクスプローラから直接ファイルを開いて編集するだけなので、とっても簡単♪
ファイルを修正する際の、ダウンロードをして編集をして再度アップロードするという手間がなくなり、効率よく作業ができます。
また、ドラッグ&ドロップするだけで整理整頓やファイルの登録ができちゃいます!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

サポート校・通信制高校のTOKYOスポーツハイスクールをご存知ですか?

TOKYOスポーツハイスクールはスポーツを楽しみながら、高卒の資格がとれるんです♪
詰め込み授業についていけない生徒や、人間関係に悩んだ生徒、スポーツが大好きな生徒にピッタリの高校なんですよ(●´ェ`●)

コースは全部で6つあります。
まずは、サッカーの楽しさが学べる女子サッカーコース。
そして、サンボの総本山で有名なスポーツ会館が運営する総合格闘技コース。
次に、クラシックバレエの要素をとりいれたエクササイズを基本としたダンスコース。
そして、パーソナルトレーナーが1対1で対応してくれるフィットネスコース。
フットサルやスイミング、バスケットやテニス、ダンスなど自分のペースで楽しめるスポーツ総合コース。
そして、最後に施設を自由に利用できる普通コースです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

6月1日サービス開始のGyaO NEXT(ギャオネクストをご存知ですか?
ブロードバンド環境とテレビさえあれば、映画、韓国ドラマ、アニメ、カラオケなど約15,000タイトルが見放題なんですよ♪

りぃこがGyaO NEXTで観たい映画は、「NANA」と「NANA2」ですね。
両方とも映画館で観たことがあるのですが、本当におもしろかったので
もう一回観たいんです!!
原作のマンガも全部集めているぐらい、NANAの世界感が大好きです。
あとは、YUIが主演した「タイヨウのうた」ですね。
これも映画館で観にいったのですが、とても感動したし心があたたまる映画でした。
映画館だと、恥ずかしくてあまり泣いたりできないので、家で一人で見て思いっきり涙を流したいです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

りぃこにとっての理想の不動産サイトは、やはり見やすいこと。
新築マンション新築一戸建てをインターネットで探す場合、物件がわかりやすく比較できるHomePLAZAというサイトを選んでいます。

HomePLAZAの最大の特徴は、他サイトには無いマトリクス比較を導入した検討画面表示であることです。
物件一覧で、気になった物件だけを画面に4物件ずつビジュアル表示することができるので、とっても見やすいんです♪
マンション個別の所在地や、交通、価格や覚えにくい主要な間取りプランなどを1画面で横並び比較できるので、視覚的に物件の優劣が判断しやすいんです★

また、1物件につき最大7ページに及ぶ詳細な情報が掲載されているので、物件の特徴がとっても分かりやすいんです♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

アパレルのデザイナーの求人情報を知るには、ブランドキャリアというサイトがオススメです!

急募の情報や、新卒や第二新卒の求人情報、新規の案件など、種類別にくわしく求人情報が載っているので、とても見やすいんです♪

また、希望の職種を選び希望の条件から検索する方法もあります。

求人情報だけでなく、紹介予定派遣とは何なのか?、雇用形態の違いは何なのか?、職務経歴書の書き方、職種ごとの応募アドバイス、年俸と月給の違いは何なのか?、経験がなくても紹介は可能なのか?など
役立つマニュアルが親切丁寧に載っているので、とても安心です。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

RELAXZON & BALI SPA というリゾートカフェ&岩盤浴スパサロンをご存知ですか?

リラクゾン&バリスパ新宿店 http://www.relaxzon.com/の他に
恵比寿店もあります。

新宿店はリゾートホテル風で、恵比寿店はアジアンチックなテイストになっています。

最新のマシンや施設が使い放題のバリスパスタイルが大人気♪

岩盤浴や遠赤外線ドームサウナ、ゲルマ温浴などなど充実の設備が整っています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。

くじラブ・ワゴン 第10話「座間味でクジラに逢った!」の動画を見ました。

今年はクジラの数がとても多く、近場でよくクジラが見れるそうです。
クジラを一度も見たことのないりぃこからしたら、うらやましいかぎりです。

なぜ、クジラは座間味によくくるのかというと、出産や子育てをするためにくるのだそうです。
座間味が温暖であたたかい海だからなのでしょうね。

ホエールウォッチングをとおして伝えたいことは、人間と同じ哺乳動物であるとても大きなクジラの存在、そしてそのクジラがすみよいキレイな海にしようという思いなのだそうです。
その思いに、とても共感しました。

ホエールウォッチングの船から見えたクジラは、
とても元気に泳いでいて、すごいなぁと思いました。
ハートの尾びれがとってもかわいかったです。
ぜひりぃこも、この目で直接見てみたいなぁと思いました。
機会があったら、ぜひホエールウォッチングに参加してみたいです。

そして、全10話のクジラの動画を全部見て
クジラのことがだいぶよく分かりました。
そして、クジラに対する思いがとても深まり、良かったと思います。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

くじラブ・ワゴン 第9話「クジラが戻ってきた島」の動画を見ました。

沖縄県座間味島は、2月になると多くのクジラがやってくるのだそうです。
昔は、釣りをしにいくだけで何十ものクジラが泳いでいたそうです。
りぃこにとっては、なんだか想像ができない光景です。
一匹クジラを見つけただけでも、すごいなぁと思ってしまうので・・。
しかし、オリンピック方式で捕鯨をしすぎてしまい、そのせいで3年ぐらいでクジラの姿を見かけなくなってしまったそうです。
子供のクジラは、おっぱいが飲めなくなり死んでしまい、あちこちの海に浮かんでいたそうです。
なんだかとても悲しくなってしまいました。
人間の欲のために、なぜクジラがこんなにひどい目にあわなければいけなかったのでしょうか。

しかし、その後世界中でクジラ保護運動がおこったそうです。
そして、一度姿を消したクジラも、90年代前半あたりから
このあたりでも見かけるようになったそうです。
保護運動がおこって、本当によかったと心から思います。
もし保護運動がおきなければ、クジラはきっと絶滅していたと思います。

これからもクジラを大切にしていってほしいなぁと思いました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

くじラブ・ワゴン 第8話「大切な南極」の動画を見ました。

クジラは、ずっと同じ場所にとどまっているのではなくて、環境の変化に応じて海の中を移動して暮らすのだそうです。
南極のクジラは、冬は赤道の近くで繁殖活動をしてエサの多い夏に南極に来るそうです。
クジラはとても頭がいいんですね。
しかし、夏でも南極海はマイナス1.8度と、とても水が冷たいそうです。
クジラの体温は36度台と、人間とほぼ同じなので冷たい海は平気なのかなぁと不思議に思ったのですが、クジラは皮下脂肪が多く
たくさん服を着込んでいるような状態なので、寒さにも耐えられるそうです。
しかし、小さいクジラは皮下脂肪も少ないのですぐに死んでしまうため、クジラはあたたかいところで子供を産むのだそうです。
地球の環境を利用して、サイクルをまわしているところをみると
やはりクジラの頭の良さがうかがえます。

なぜ南極はあんなに寒いのに生物がたくさんいるのか?
それは、夏になると氷が溶け塩分濃度が下がり、植物性プランクトンが増え、プランクトンを食べるオキアミも増殖し、エサがとても豊富になるからなのだそうです。

クジラにとって、いかに南極という場所が大事なのかが、よく分かった気がしました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

くじラブ・ワゴン 第7話「クジラって、どんな動物?」の動画を見ました。

世界最大のセミクジラの骨格は、本当に大きくて圧巻されました。
体長は17.1メートル、体重はなんと67.2トンもあったそうです。
捕獲時の写真も見ましたが、ものすごい迫力でした。

クジラには、くちばしというものがあるそうです。
人間でたとえると、鼻とくちびるの間で、それがのびたものがクジラなのだそうです。
初めて知りました。
上のほうにあるくぼみが鼻の穴なのだそうです。
そこからクジラが潮吹きをしているわけですが、潮吹きというのは
人間の呼吸と同じ役割をしているそうです。
これも初めて知りました。
体内であたためられていた空気が、外気で冷やされることにより
霧状になるのだそうです。
呼吸の回数は一時間に一回で、なんと高さは10メートルにものぼるそうです。
ものすごいダイナミックな呼吸ですね(笑)
目はハンドボールぐらいの大きさで、近眼なので色が見分けられないのだとか。
情報収集は、口からだされる音で補っているそうです。
そして、なんとクジラにもちゃんと5本の指があるそうです。
これにはビックリしました。

さらにビックリしたのは、クジラにも骨盤があるということ。
クジラの祖先は、陸上生物だったのですね。
なぜ、陸上から海に移り住んだのかというと、海の中は環境が安定しているからだそうです。
そして、海の中には天敵がいないから。
クジラの祖先は頭がよかったのですね。
感心しました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

美容整形・美容形成外科の「ヴェリテクリニック」をご存知ですか?

ヴェリテクリニックでは、3名の院長が得意分野を生かし、それぞれを補い合う体制をとっているので、安心して治療をうけることができます。
3名の院長は、日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員であるので経験も豊富で実績も持っています。

また、専門麻酔医が専属で麻酔を管理しているので、安心して全身麻酔をうけることができます。
また、手術内容と患者の希望にあわせて、局所麻酔、静脈麻酔、硬膜外麻酔、全身麻酔の中から選ぶことができるので、全身麻酔が不安な方でも安心です。

意識のある状態での局所麻酔も、麻酔薬の濃度や配合を調整して注射の痛みを最低限に抑えられるので
注射がこわいという人でも大丈夫!

術後の痛みも専用の麻酔医がコントロールしてくれるので、痛みに不安がる心配はありません。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

りぃこの派遣社員という働き方に対するイメージは、
正社員に比べると割と気軽に仕事ができるというイメージです。
正社員は、ずっと同じ職場で働き続けなければいけないけれど
派遣社員はいろいろな職場で働くことができるので、とても新鮮だし
吸収するものも多いと思います。
たとえその職場がイヤな職場だったとしても、契約期間中だけ我慢をすればまた他の職場にうつることができるし、メリットがたくさんあると思います。
もちろん給料は正社員のほうがいいとは思いますけど・・。

派遣の求人 情報をお探しの方は、ぜひキャレオのホームページをチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

くじラブ・ワゴン 第6話「元捕鯨船砲手を訪ねて... Part2」の動画を見ました。

前回で言っていたオリンピック方式というのは、1948年にIWCによって設けられた捕鯨規制で、そのせいで余計に各国が早い者勝ちで捕獲数を競い、クジラの数が激減してしまったそうです。
また、シロナガス換算で捕鯨をおこなっていたため、採算効率のよい大型のクジラの捕獲に集中したため、シロナガスクジラは絶滅の危機におちいったそうです。
なぜ、シロナガスクジラの数が少ないのだろうと不思議に思っていたのですが、やっと理由が分かった気がしました。

クジラをとる競争のために、24時間ぶっ続けでクジラをとっていたのだとか。
とるだけでなく、解体などの作業もあって、かなり忙しかったそうです。
そこまでして、クジラをとらなくてもいいのに・・なんて思ってしまいました。

長岡さんは、現在はホエールウォッチング船の船長をしているそうです。
かなりクジラの生態に詳しいのだとか。
捕鯨の仕事をやめても、いまでもクジラに関わる仕事をしているということは、よほどクジラが好きなんでしょうね。

何年もクジラの仕事に携わっているのに、大きなクジラを見ると
今でも驚いてしまうそうです。
そういうところにきっと魅力があるのでしょう。
りぃこも、一度でいいから実際にクジラを見てみたいです。

ユキさんのクジラのイラストがとても素敵でした。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

@ぴあ教習所.comをご存知ですか?

教習所.comは、全国350校の自動車教習所のお申込みサイトです。
確実に近所で通って取れる通学免許はもちろん、リゾート感覚で短期で取れる合宿免許まで、自分の希望の自動車教習所を簡単に探すことができます。

まずはサーチ機能で、エリアと路線、取得したい免許から、条件にあった教習所をさがします。
希望の車種と教習コースが決まったら、仮申込みフォームの項目に必要事項を入力し、仮申込みをします。
仮申込みが完了すると、画面上におもてなし紹介カードが表示されます。
PCの場合はこれをプリント、携帯電話からは画面をブックマークして
教習所の窓口に見せると、特典付のおもてなし紹介カードが送られてきます。
あとは、教習所でおもてなしカードを提示し、支払い、入校手続きをすれば完了です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

りぃこは、出前が結構好きです。
友達が家に遊びに来たときに、出前でピザを頼んでみんなで一緒に食べたときはすごく楽しかったなぁ。

あとは、ちいさいころにそば屋さんで出前を頼んだときに
みんなはおそばやうどんを頼んだのに、りぃこだけカレーライスを頼んで笑われたことがあります。
りぃこは、すこし変わっているところがあって、おそば屋さんで出前をとるとき、一度もそばやうどんを頼んだことがないんです。
いつもカレーライスやオムライスばかり。
子供だったから、うどんやそばよりも、そういうメニューが好きだったせいもあると思いますが、今思い出してもおかしい出前の思い出です。

ところで、出前館ってご存知ですか?

出前館は、全国6,800店以上の出前店や宅配、デリバリーサービス店に注文できる出前専門総合サイトなんですよ♪
ケータイ版もあるので、携帯から手軽に出前できて便利なんです!
ネットクーポンもあるので、普通に電話で出前をとるよりもお得です!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

くじラブ・ワゴン 第5話「元捕鯨船砲手を訪ねて... Part1」の動画を見ました。

捕鯨の町として知られた高知県室戸市。
あるお店の看板に使われている大きなクジラが、とても目をひきました。
かなりインパクトがあり、とてもリアルなクジラでした。
さすが、捕鯨の町といわれるだけあるなぁと思いました。

この町に住んでいる南極海捕鯨のエキスパートである長岡友久さんは
相撲の高砂親方のお父さんなのだそうです。
長岡さんは、16年にわたり南極海で砲手として捕鯨に携わっていたそうです。
砲手とは、クジラにモリを打ち込む係で直径で9センチもある弾を
大砲で打っていたせいで耳が悪くなってしまったのだとか。

クジラの写真が何枚か載っていたのですが、クジラの大きな口の中で
座っている長岡さんの写真が、とても印象的でした。
クジラの大きさを再確認させられたカンジです。
その大きさはなんと30メートル!
そりゃあ、口が大きいわけです(笑)

1940年代から1960年代の後半にかけては、あるゆる国で
シロナガスクジラを捕鯨していたそうです。
オリンピック方式という言葉がでてきましたが、
どんな方式なのかすこし気になりました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

くじラブ・ワゴン 第4話「クジラを救出した漁村に行って」の動画を見ました。

愛媛県大西町の九王海岸で座礁したクジラを、町の人々が救出したそうです。
口をパクパクさせ、目から涙のようなものを流し、打ち上げられていたクジラ。
その姿を見たら、誰もが助けたいという気持ちになるのではないでしょうか。
もちろんりぃこも、実際その場にいたとしたら、助けてあげたいという気持ちになるでしょう。

でも、実際助けるとなると、クジラはからだが大きいのでとても大変だと思います。
全長は7.3メートルあったそうです。
どのように救出したのかというと、ロープをかけて漁船で引っ張って救出したそうです。
救出の間、町の人々は誰一人としてクジラを食べようという人はいなかったそうです。
そして、クジラが助け出され海にかえっていくとき、見えなくなるまで
みんなで見送ったそうです。
その話を聞いて、とてもあたたかい気持ちになりました。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事

じゃらんムービーの、「陸道建設~俺たちの休息物語~」ホテル編を見ました。
いい年をしたおじさん3人が、ホテルで子供のようにはしゃぐ姿が
とても滑稽でおかしかったです。
でもお泊まりってウキウキするものなんですよね(´艸`*)

りぃこも旅行に行ってホテルの部屋に入ったら
ベッドにダイビングするし、部屋の中もくまなく探検しちゃうほうです。
さすがにトイレに閉じ込めて、合言葉は言わせませんけど(笑)

カウンターバーの回想シーンで、何故かカツラをかぶっている姿に
思わず吹き出してしまいました(笑)
旅先での素敵な出会いを、りぃこもよく期待するほうですが
現実にはそんな出来事ってめったにないものですよね(´ω`;)

ベッドに3人で寝ている姿も、おもしろかったです。
「もう寝た人~!」って、必ず言うセリフですよね(笑)
りぃこも、旅先ではワクワクしてなかなか寝付けないほうなので
なんだか共感できました。

このムービーを見て、友達と久々に旅行に行きたいなぁという気持ちになってしまいました♪

じゃらんネットは、約40000件の宿泊プランと10000件の
宿泊施設と提携している国内最大級のオンライン宿泊施設予約サイトなんです♪
宿泊先は目的地やテーマ、こだわり条件などで紹介されているので、とっても見やすいですよ。
予約もネットでそのまま行えるので便利!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

くじラブ・ワゴン 第3話「クジラ、おばあちゃんの懐かしの味」の動画を見ました。

りぃこはクジラの肉を幼いころに食べたことがあります。
カチカチの干物のようになっていて、マヨネーズをつけて食べていました。
固かったけど、とてもおいしく食べていたことを覚えています。
正直、味自体は覚えていませんが・・(笑)

この動画では、クジラの竜田揚げがでてきましたが、味は肉でもなく
魚でもなく不思議な味なのだそうです。
見た目は黒くて、ちょっとグロテスクですが・・。
そういえば、りぃこが食べたクジラの干物も真っ黒でした。

ほかにも、クジラのしぐれ煮などクジラ料理にもいろいろ種類があって驚きました。
これらのクジラ料理は代々受け継がれてきたそうです。
ただ、若い人はあまりクジラ料理を作れないのだとか。
若い人は、クジラの肉自体あまり食べたことがないと思うので
仕方のないことではないかなぁと思いました。

また、漁師がクジラを弔うための鯨塚というものがあるそうです。
これを見て、ただ無惨にクジラを殺してきたわけではないんだなということが分かって、ホッとしました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

くじラブ・ワゴン 第2話「古式捕鯨の町を訪れて」の動画を見ました。

りぃこは千葉県出身なのですが、千葉県でまだ捕鯨が行われていることを初めて知りました。
また、クジラを食べるのは日本だけということも初めて知りました。
なぜ日本人はクジラを食べるのか?
それは、クジラの肉が安かったからだそうです。

本来、クジラからとれる油が目的で捕鯨をしていたそうです。
その油は、明かりの油に使用したり、田んぼにまいて害虫駆除の目的で使用したりしたそうです。
てっきり、クジラの肉が目的で捕鯨をしていると思っていたので
とても意外でした。

捕鯨は夏の間だけ行われ、年間で平均7頭ぐらい捕鯨していたそうです。
その当時クジラの数もたくさんいたのだとか。
では、なぜクジラの数は激減してしまったのでしょうか?
その理由が、とても気になりました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

くじラブ・ワゴン 第1話「クジラって知ってる?!」の動画を見ました。

「クジラと聞いて何を思い浮かべる?」と聞かれて、
「大きい」と答えている人がいましたが、りぃこが思い浮かべたのも
ずばり「大きい」でした。
どれぐらい大きいと思いますか?という問いに対しては、大きさが漠然としているので具体的な数字を思い浮かべることはできませんでした。
一度も実際にこの目で見たことがなくて、テレビで見たことしかないせいだと思います。
シロナガスクジラの大きいものは30メートルもあるそうですが、
30メートルってどれぐらいなんだろう?とあまりピンときませんでした。

調査捕鯨については、りぃこも知りませんでした。
これを見てどのように捕鯨が行われているのか、興味がわいてきました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

東洋整体 学校の東洋カイロプラクティック学院をご存知ですか?

学院独自の技法「深層筋調整技法」は、慢性的な症状に高い改善効果があります。
さらに、少人数制のクラスなので、サポートも万全。
腕力のない女性や、年配の方でも、高度な技術を取得することができます。

また、「生涯無料リピート制度」を利用し、卒業後でも授業に参加することができます。

教育ローンや、新聞社の奨学金を利用することもできるので
金銭的にお困りの方でも大丈夫!

地方の方には、マンション形式の学生寮まで用意されています。

また、在学中に、中国医療海外研修も行れるなど
本格的です。

無料体験説明会も随時開催されているそうなので
整体に興味のある方はぜひぜひHPを覗いてみてはいかがですか??

※BloMotion・キャンペーン参加記事

ビジネスSNSのwizliをご存知ですか?

5人に1人が年収1,000万円以上のハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSで、ウィズリグラフの導入により、
ビジネスに役立つ人脈や、アプローチしたい人物に繋がる人脈が、一目でわかるようになって、とても便利なんです♪

りぃこがwizliを使うとしたら、バンバン仕事に役立てたいですね。
ビジネスに役立ちそうな人脈は、積極的につなげていきたいので
ウィズリグラフはどんどん活用すると思います。
また、定期的に開催されるwizli会員限定のオフィシャル交流会にも積極的に参加し、実際にいろいろな人と交流をもち、人脈を広げ
自分のビジネスのキャリアアップやスキルアップにむすびつけられたらなぁと思います。
また、年収1,000万円以上のハイクラスな人と知り合いになり、
ビジネスのコツなどを伝授してもらえたら、とても参考になって
良いと思います。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

カルピス新企業スローガンをご存知ですか?
カルピスの新企業スローガンは、カラダにピースです。

カルピスのサイトでショートムービーを見ました。
男性が、女性に向かって「その服とても似合ってますね」とほめます。
「やだー」と女の人は軽く男の人の体をたたくのですが
男の人はものすごい勢いで転がっていきます(笑)
女の人がバカ力なのか、それともよっぽど男の人の体力がないのか・・(笑)
男の人が転がっていったことにさえ気づかない女の人は
あわてて戻ってきた男の人に向かって、もう一回軽く男の人をたたき
またゴロゴロと男の人が転がっていきます(笑)

元気がないと散歩もできないという最後にでるキャッチフレーズが
すこし強引なところもありましたが、なるほどなぁと納得させられました。
かなりインパクトがあるし、伝えたいことも分かりやすいので
良いなあと思いました。
コミカルなので、押し付けがましさも感じませんでした。

他にも何本かショートムービーがあったので、興味のある方は
ぜひチェックしてみてください。

りぃこにとってのプレミアムは、やはり子供との時間ですね。
何気なくすごす時間でも、感心したり気づかされることが多かったりします。
本来なら、母親であるりぃこが子供に教える立場にあるのですが
逆に子供から教えられることもたくさんあったりして、そういう意味でもとてもプレミアムな時間を送っているなぁと実感します。
なので、子供と過ごすこの一日一日を大切に過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プレミアムといえば・・GOO.Nプレミアム天使の産着という紙おむつをご存知ですか?

3つのやわらか厳選素材を使っているので、肌触りがふわふわ♪
プレミアムホワイトデザインで、天然ビタミンEを2倍もプラス!
全面通気性シートなので、赤ちゃんのデリケートな肌にも優しいんです☆

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

日頃の食生活で、野菜を多く摂取するのってなかなか難しいですよね。
なので、りぃこはなるべく野菜ジュースを飲むようにしています。
野菜ジュースなら、手軽に野菜をたくさんとることができるし
外に持っていくこともできるので便利だからです。
それに、野菜ジュースが苦手な人って結構いると思うけど
味自体も大好きなんですよね。
りぃこが好きな野菜ジュースは、トマトベースでセロリの味がよくきいている典型的な野菜ジュースです。
あとは、お菓子を食べるときもなるべく野菜が入っているお菓子わ選ぶようにしています。

ところで、カゴメのみんバラというブログパーツをご存知ですか?

毎日の食事内容を入力だけで、いま自分に必要な栄養素のアドバイスがもらえたり、みんなと自分の栄養バランスを比較することができちゃうんですよ♪
携帯からでもPCからでも入力できるのでとっても便利です。
ベジタブリートが食事内容を入力するごとに成長していくので
入力するのが楽しみになっちゃいますよ☆

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

スミレは、ここに登録した?
ここまでりぃこと芸能は検索したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「スミレ」が書きました。

商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)をご存知ですか?

Formulaは、インターネットでリアルタイムに入金手続きができる「即時入金サービス」があるのでとても便利♪
また、自分の取引スタイルに合わせていろいろな手数料コースを選べるのがうれしいですよ☆
取引開始後にコースを変更することも可能です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
三井物産フューチャーズからの依頼記事です。

お中元って、毎年のことだから何を送っていいか迷ってしまいますよね。
特に上司の方には失礼なものを送れないし、本当に悩んでしまいます。

そこで、いいものを見つけました♪
松坂屋のお中元です。
お中元の由来や、お中元にどんなものを送ったらいいのか商品選びのアドバイスや、お中元についてのQ&Aや、お中元の売れ筋商品のベスト5など、ためになるコンテンツが満載♪

また、品揃えもビールやジュースから人気のスイーツまで、
とても豊富なので、かならずお探しのものがみつかるはず!
日本全国送料無料なのもうれしいですよね♪

興味のある方はぜひチェックしてみてください。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。