admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春といえば、新生活を始める学生や新社会人、転勤などで引越しをする人が多い時期ですよね。

りぃこは今のところ引越しの予定はありませんが、
もしこの春引っ越すとしたら、高層マンションに住みたいですね。
見晴らしが良さそうだし、虫も入ってこないし、友達にも自慢できそう!

そこでオススメなのが、賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる国内最大級の不動産「HOME'S」です。
HOME'Sは、日本全国の賃貸・売買の登録物件数が、なんと100万件以上なので必ず気に入った物件が見つかるはず!

ただいまHOME'Sでは、4つのキャンペーンを行っています。
まずひとつめは、『夢の新生活 住み替え応援プレゼントキャンペーン』。
2007年1月29日(月)~2007年3月15日(木)のキャンペーン期間中に
「HOME'S」から物件を問合せ、物件ご契約後に応募フォームから応募すれば、抽選で52名にダイソンの掃除機、炭炊きIHジャー炊飯器「本炭窯」、お好きな温泉宿1泊2日ペア宿泊券(4名様)、レストランお食事券 ナイスグルメ(5万円分)CasaBRUTUS・ソトコトなど、雑誌38誌の中から1冊を定期お届け(40名様)などなど、総額100万円分の賞品が当たります!

その他にも、簡単なCMクイズに答えるだけでHOME'S特製メジャーが1000名にもらえるキャンペーンや、
住みたいマンションを選んで抽選で2名に「現金10万円」が当たるキャンペーン、
毎週、HOME'S楽天KCカードご入会の中から抽選で3名に10,000ポイントが当たるキャンペーンなど盛りだくさん!!

興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


iタウンページが3月リニューアルして、ますます便利になりました♪

地図をドラッグして、とてもスムーズに表示範囲の移動ができる「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)が登場しました!
これで、お店や会社情報が簡単に検索できちゃうんです!

例えば、どこかおいしいお店でご飯を食べたいなぁと思ったとき・・。
検索機能をつかえば、クーポンやクチコミのお店を簡単に調べることができるんです♪
また、住所をいれるだけでパッと地図が表示されるし
目的地付近の地図も、スクロールで簡単に表示できるからとても使いやすくて便利でした。
今までの地図は、画面を切り替えるのにも時間がかかって
とても不便なものが多かったので・・。

地図から探す方法、フリーワードで探す方法、スポット名で探す方法、駅名で探す方法など、検索方法がたくさんあるのもいいですね。

また、業種別にワンクリックで検索できるのも便利だし
よく使うエリアや業種をお気に入り登録できるのもうれしい機能ですよね(●´ω`●)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


中央出版の赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむをご存知ですか?

子育て情報や教育情報、生活全般に関する情報を手軽に入手できるサイトなんです♪

りぃこも今、子育て真っ最中なのですが、常に悩みを抱えています。
りぃこの子供は今4歳なのですが、自己主張が激しくて
自分の思い通りにいかないと、泣き叫んだり暴れたりと
もう大変(´ω`;)

好き嫌いを言ってご飯を全然食べなかったり
夜もなかなか眠らなかったりと、困り果てています。

言葉を覚えるのも遅かったし、オムツがはずれるのにも時間がかかりました。

こういうとき、どうすればいいんだろう?とか
同じ年代の子はどんな感じなんだろう?とか
そういった悩みや疑問、知りたいことなどがこのサイトには
分かりやすく記載されていて、とてもためになりました。

同じように育児でお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください♪

視力回復手術(レーシック)ってご存知ですか?
レーシックはたった一度の手術(トータルで10分程度)だけで、
視力が1.0~2.0まで回復してしまうんです!

りぃこ自身も目が悪くて、家にいるときはメガネを使い
外ではコンタクトをはめているのですが、
メガネはずり落ちたりするし、服を着替えるときにもいちいちはずさなくてはいけなくて面倒なんです(´ω`;)
ラーメンなど熱いものを食べていると、湯気でメガネが曇って
何も見えなくなってしまうし・・・。
コンタクトは、長時間つけていると目が痛くなってしまうんです。
おまけに、少しでも小さなゴミが目の中に入ってしまうと
痛くて痛くてたまらないんです(´+ω+`)…キュウ
それに、定期的に買い換えなくてはいけないので、お金もかかります。
お手入れもめんどくさいです。

その点、レーシックならたった一度の手術(しかも10分足らず)をするだけで裸眼で生活できるので、とてもいいですよね!
費用も両目で13万円と、とてもお手ごろだと思います。

レーザーには、世界最高機種(コンチェルト)を導入しているので
とても安心ですね♪
また、年中無休で診療時間が長いので、朝晩にも来院しやすいです。

レーシックについて詳しくはこちら

レーシックについて詳しくはこちら


新卒の就職活動が終了してしまって、なかなか就職活動ができずに困っている既卒者の方にオススメなのが、
リクナビ 卒業してからの就職です。

新卒入社者と同待遇での求人情報が掲載されているので、4月入社を目指す人にピッタリの期間限定の求人サイトなんです。
また、職務経歴がないので転職サイトを利用できない方や利用しにくい方にもオススメです。

かくいうりぃこも、短大に進学し、途中で中退してしまった後は
定職に就かずにプラプラ遊んでいました。
アルバイトをしても、あまり長続きしませんでした。
転々とアルバイトを変え、アルバイトをやめたらブラブラ遊んで・・の繰り返しでした。
きちんと就職したかったのですが、短大中退の自分には就職先なんて
きっとないだろうと、あきらめてしまっていたんです。
結局、一度も就職することなく結婚して専業主婦になってしまいました(´ω`;)

もし、その頃にリクナビのようなサイトがあれば、何か違っていたかもしれません。
やはり、社会人の経験って必要だと思うんです。
礼儀作法や一般常識などは、社会人をしていれば自然と身につくものですから。
りぃこはその経験がないので、少し常識に欠けた部分があると自分でも思います。

りぃこと同じような思いをしないためにも、ぜひサイトをチェックしてみてください!

厚生労働省の発表によると、糖尿病患者は予備軍も含めると、
なんと国内に1,620万人以上に達するそうです。
糖尿病が発症し、食事療法・薬物療法・運動療法をおろそかにすると、残りの余命は10年以上短くなるのです。

そこでオススメなのが、糖尿病食ならミールタイムです。

ミールタイムは、経験豊富な栄養士が糖尿病の方や糖尿病予備軍の方向けに作った、オリジナルの厳選した特別セットメニューです。

例えば、身の柔らかな鰆と食感・彩りのよい副菜、さっぱりとした和食のお骨無し鰆のねぎ味噌焼きセットや、卵のふわふわ感と、少し甘酸っぱいトマトソースの共演がとても美味なオムレツセットなどの
冷凍タイプのお食事メニューセット。

低カロリー高たんぱく質のたらすり身をベースにリッチなかに肉を加えたかに入り団子の煮物セットや、
体内バイオリズムを整えるビタミンB12が豊富な帆立をふんだんに使った帆立と鶏のクリーム煮セットなどのレトルトタイプのお食事メニューセット。

冷凍3セットとレトルト2セットの合計7種類のお食事をセットにしたおすすめ7(セブン)。

食物繊維の難消化デキストリンが配合されているごはんのセット。

ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な玄米を使用したおかゆのセット。

塩分半分のカレーや食後の急激な血糖値の上昇を抑えるお茶など、
種類も豊富にそろっています。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


トレハロースってご存知ですか?
http://www.treha.jp/index.html

トレハロースは糖質の一種です。
砂糖に比べてトレハロースは、乾燥やストレス、老化や過酷な環境に対して健やかな体や細胞を整えて維持する働きをするそうです。

トレハロースは、お菓子や食品だけでなく化粧や入浴剤、農業花卉園芸、化成品など、日常の様々な場面で使用されているそうです。

例えば、トレハロースを巻き寿司に使用すれば
寿司飯が白く固くなるのを抑制し、巻き寿司の海苔の切り口を綺麗にする効果があるそうです。
また、ハンバーグに使用すれば
肉の旨味を引き立て、且つ肉の臭みを抑え、レンジで再加熱した際のドリップを抑える効果があり、
だしまき卵に使用すれば、きめ細かくふっくらとした、だしの風味が引き立つだし巻き卵に仕上げることができるそうです。
そのほかにも、里芋の煮ころがしに使用すれば煮崩れや煮えムラを防止する働きがあるなど、色々な料理に活用することができるのです!
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください★


『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』です!

渋谷区不動産情報に載っていた、JR山手線渋谷駅から徒歩11分の
新築一戸建てが本当に素敵な物件でした!
借地権なので、間取りがすごく広いんです!
おまけに南向きだから日当たりも良さそうだし。
渋谷なら買い物にも困らないし、交通も便利でいいですよね(●´ω`●)
こんなところに住めたら毎日が楽しいだろうなぁ!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

ハイアールに、一人暮らしに最適なデザイン家具が新登場しました♪
洗濯乾燥機、冷凍冷蔵庫など全国のジャスコ、またはイオンのオンラインショッピングサイトにて販売中です!
http://www.haierjapan.com/akt
http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html

洗濯機1

洗濯機2


りぃこが洗濯機を選ぶ際にこだわるポイントは、やはり音がうるさくないかどうかですね。
マンションに住んでいるので、音が響いてしまうんですよ(´ω`;)
あとは、操作が簡単なこと。
そして、容量が大きいことかな。
結構まとめて洗うことが多くなってしまうので(´ω`;)
乾燥機もセットになっていると、さらにうれしいかなぁ~!
あと、ドラム式の洗濯機にも惹かれます!

冷蔵庫を選ぶ際にこだわるポイントは、省エネ性能があるかどうか。
冷蔵庫って結構電気代がかかりますからね(´ω`;)
あとは、使いやすさですね。
野菜室が大きかったり、収納がしやすいものがいいかなぁ。
あとは、冷蔵庫の中に保温機能がついてたら言うことないですね(*≧艸≦)

シェーン英会話をご存知ですか?



ロンドンに本部を置き、現在60ヵ国以上の人々に英語を指導している世界的に有名な英会話スクールなんです。
なんと2才の子供から大人まで、幅広い年代の方が学ぶことができます。

ニーズに合わせた多彩なコースが用意されているので、
初心者から上級者まで、レベルごとに最適なカリキュラムに基づいて
レベルアップを図ることができます。

初級者が講師とコミュニケーションをとるのが難しい場合は、スクールスタッフがカウンセリングをお手伝いしてくれるので安心。

英語圏諸国の文化や習慣などを随所に織り込み、バラエティに富んだカリキュラムが魅力的です。

また、シェーン英会話のレッスンは、ネイティブ講師による英語のみのレッスンです。
なので、ネイティブスピーカーの美しい発音とイントネーションを身につけることができます。

リーズナブルな料金で、なおかつ月謝制なので安心。
また、2つのコースを同時受講したり、年一括払いにすると割引になるシステムも用意されています。

英会話ならシェーン英会話ですよ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

任天堂DSのソフト、“こころ”シリーズをご存知ですか?

こころを休める大人の塗り絵DS、こころに染みる毛筆で書く相田みつをDS1、 こころに染みる毛筆で書く相田みつをDS2、 こころがうるおう美麗アクアリウムDS1、 こころがうるおう美麗アクアリウムDS2などです。


このこころシリーズの魅力は、子供だけでなく大人でも楽しめるところにあると思います。
ゲームというよりは、習い事をしているような感覚で
空いた時間を有意義に過ごすことができそう(●´ω`●)
塗り絵は、脳の活性化にも良さそうだし、世界の名画を見ることもできるのがいいですよね。

毛筆で書く相田みつをは、手軽に書道を楽しめるところがいいと思います。
実際に書道をするには色々道具が必要で面倒だけど、これならやりたいときにすぐにできるし(*≧艸≦)
相田みつをの作品が収録されているのも嬉しいですよね。

また、アクアリウムはまさに癒し系。
見ているだけで心が癒されそう(●´ω`●)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

転職&ビジネスチャレンジ支援サイトのスピリッツをご存知ですか?

主な事業内容は、事業の拡大成長、改革、再生期及び新事業開発、新会社設立など企業変革期の人事、採用・定着・組織活性化などの人材戦略コンサルティングや、
企業ニーズに応じた効率的・効果的採用業務の設計~運用、
会員企業の事業成長に必要なマネジメント~経営幹部層、スペシャリスト層などのコア人材のサーチ及び紹介サービス、
ビジネスパーソンのキャリアプラニング、転職活動支援サービスなどです。

スピリッツではクライアント企業の継続的成長を支援することを第一と考えているので、経営ビジョン・経営戦略・企業文化を理解し、経営の視点を深く共有し、企業の本当に必要とする人事コンサルティングや採用支援サービスを提供しているので、とても信頼できます。

クライアント企業の経営チームと密な情報交換を行っているので、
外部ではなかなか入手することができない事業の現状や、近未来の計画、経営者の人柄などを、きちんと把握しています。
 また、リクルートグループのマネージャークラス出身者が中心で構成されているので、キャリア開発に関して多くの情報と経験を有しているので頼りになります。

キャリアアップを目指したい方はぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

まだ小学生ぐらいの時、鍵をなくしてしまって家に入れなくて困ったことがありました(´ω`;)
一人暮らしではなかったので、家の人が帰ってくるまで
ずっと玄関の前で待ち続けた記憶があります。
その頃は携帯電話なんていうものもなかったし、連絡することもできなかったんですよね(´・ω・`)
寒かったし心細かったし、とてもつらかった記憶が残っています。

また、トイレの紙がつまってしまって、困ったことがありました。
そのときは、ひたすら割り箸で紙を一個ずつ取り除き、
かなりの重労働でした(´ω`;)

他にも、パソコンが突然電源をいれてもつかなくなってしまい
パニックになったことがあります。
周りにパソコンに詳しい人がいないので、どうしていいか分からず
手をこまねいていたのですが、そのときはたまたま適当に
いじっていたら直りました。
でも、もし直っていなかったら・・と思うとゾッとします(´Д`|||)

こういう暮らしの「困った!」⇒生活救急車というものがあるのをご存知ですか?
暮らしの「困った!」⇒生活救急車

「赤と白」の救急車は、突然の体調不良や事故の時に駆けつけてくれるもの。
生活救急車は「青と白」の救急車で、水まわりのトラブル、鍵を失くしてしまった、ガラスが割れてしまった、パソコンが壊れてしまった、庭木剪定、不用品回収、害虫駆除、エアコンクリーニング・ハウスクリーニング、家電修理など、毎日の暮らしのトラブルを、電話一本で解決してくれるのです♪
その数は、全国で400台!
110番と119番ではできない事全てを承るサービスなんです。

また、電話だけでなく、ネット上の「生活救急車」も誕生しました♪
携帯電話からもアクセスできるので、とても便利です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

クレジットカード最大手のJCBから、ローン専用カードが新登場しました。
その名も「JCBファーストローンプラス」です。

融資利率(年利)が8.00%からと、業界最高水準の低利率です。
もちろん年会費も無料です。

全国15万台以上の銀行や郵便局、コンビニなどのCDやATMで引き出せ、おまけに時間外手数料無料なので、とってもお得です!

また、自宅や会社から簡単に振り込みサービスが利用できてしまうので、とっても便利!
これで、わざわざ銀行まで行く手間が省けますね♪

2007年1月31日(水曜日)までにオンライン受付し、入会すれば
もれなく全員にJCBギフトカード1000円分がプレゼントされるので、この機会にぜひ入会してみてはいかがですか??

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

アフィリエイトなどで得た副収入を、りぃこは
家計の足しにしています。
ダンナの給料が安い上に、借金もあるので少しでも生活費の足しにしたいんですよね(´ω`;)
子どもがまだ小さいので、外に働きにいくわけにもいかず、
ちょこちょこネットでお小遣い稼ぎをして頑張っています。

ところで、大型アフィリエイトサービスプロバイダーである
アフィリエイトBをご存知ですか??

アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録することができるんですよ♪
だから、管理画面にログインするのも簡単で効率的★

また、広告検索機能が充実しているので、
細かい検索条件設定や、便利な並び替え機能で、掲載したい広告がすぐに見つけられます。

最低支払額は1,500円なので、1回の注文で報酬を獲得できる可能性もありますよ♪
また、獲得した報酬は翌月末払いのスピード支払!

獲得した報酬額に対し内税ではなく外税で支払ってくれるので安心!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください★

アフィリエイトプログラム

引越しコンシェルジュをご存知ですか?
東京電力株式会社が運営する引越の総合情報サイトのことなんです。

プロにおまかせ引越見積では、たった一回の入力で引越大手6社(アート引越センター、日本通運、ヤマトホームコンビニエンス、サカイ引越センター、アリさんマークの引越社、松本引越センター)への見積依頼が完了するのでとても便利★
しかも、通常の見積料金から、さらに10%OFFの割引サービスも受けられ手数料も一切かからないのでお得♪

家族で引越しなど荷物の多い人には、訪問見積がオススメ。
引越事業者が訪問し、丁寧に見積りしてくれます。
また、単身の方など荷物が少ない人には、電話見積がオススメ。
簡単に素早く引越見積が可能なので、安く早く引越をしたい人には最適です♪

他にも、引越の流れを全て解説してある「これだけでOKマニュアル」や
電気・水道・ガスなどの面倒な住所変更を簡単にできる「引越れんらく帳」など、お得なサービスが充実しています♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

デジタル系就職・転職サイトの「デジ!」をご存知ですか?

新卒・第二新卒はもちろん、中途採用情報も豊富で
Webデザイナーをはじめ、Webディレクターからシステムプログラマーまで、IT業界に特化した求人情報が多数掲載されています。

著名人のキャリアの秘密を一挙公開している「キャリアVIPインタビュー
」というコンテンツがあるのですが、とても興味深い内容になっています。
現在10名の方のインタビューが掲載されていますが、りぃこが特に注目したのは女優の小松千春さんのインタビューです。

自分のことを好きになることが大切だと小松千春さんは語っていますが
まさにそのとおりだと思いました。
りぃこ自身、あまり自分のことが好きではないので・・。
どうしてもそのせいで、ネガティブになることが多いんですよね(´ω`;)
自分のことが好きになれない人は、誰かになりたい!って思う気持ちを持つことから始めてもいいと思うという小松千春さんの言葉に
そういう考え方もあるんだなぁと、勇気付けられました。

ちゃんと前を向いて歩いていれば、きっと何かが見つかるという言葉にも感銘を受けました。

ぶつかったとしても、それを乗り越えて自分のものにするということは
とても大変なことだとは思いますが、りぃこもマイペースに頑張っていきたいなぁと思いました。

ネット業界の新卒採用・中途採用はデジ!です★

聖-hijiri-というアーティストをご存知ですか?



関西出身の聖は、実家がレコード店を経営。
初めは、自分の歌唱力にコンプレックスを抱いていたが、
17歳の時にたまたま見たライヴで衝撃を受ける。
そして、その数日後に歌手を目指す為に退学届けを出してしまったという、驚くべき情熱家!!

そして、2006年3月に「PASSION/女神」で待望のデビューを飾る。
「Passion」は、「およげたいやきくん」の作曲家で有名な佐瀬寿一が書き下ろした曲で、ヤマダ電機デジタル商品~聖ver.~のCM曲となり
聖本人も出演しました。
また、「女神」は聖が作詞・作曲に挑戦。
3万枚を越すスマッシュヒットを記録しました♪

その聖が、ファーストミニアルバム『Dear・・・』を2007/1/24に
リリースします!

リード曲「愛が教えてくれた」は、MUSIC BBとMBS「Hzヘルツ」のタイアップが早くも決定!
3曲のPVを含む秘蔵メイキングビデオも収録★

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

外資・グローバル企業の求人情報が満載の転職サイト「ダイジョブ」をご存知ですか??

その「ダイジョブ」では、ただいま転職希望者支援として、
ダイジョブに登録し、完成させた「英文履歴書」を
イギリス在住のネイティブの文書専門家がチェックし、アドバイスしてくれる「オンライン英文履歴書の添削・アドバイス」を無料で行うキャンペーンを実施しています♪

キャンペーン期間は、1月15日~2月14日まで。
対象は、新規登録者合計100名です。
なお、応募者が多い場合は、抽選になります。

英文レジュメ作成が初めての方は、サンプルフォーマットがあるので、それを参考にしてレジュメを完成させましょう♪

英語の仕事に役立つキャンペーンはこちら

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

りぃこは、よくネットで通販を利用します。
なんといっても、家にいながら気軽にショッピングできるところがいいですよね(*≧艸≦)

ただ、送料がかかってしまうのが不満でした(´ω`;)
ネットで買うと値段が安いことが多いのですが、結局送料をいれると
普通に買うのと同じぐらいの値段になってしまうんですよね(´・ω・`)ショボーン

そこで、とってもお得なサイトを見つけちゃいました♪
なんと、全店・全商品・無条件で送料無料の「こだわりのギフト&ショッピングe-select」です。

商品の種類も豊富で、ミニトマトボトルや、とらふぐ刺身セットなどの
厳選食品や、キッチン・テーブルウェア、リビング・雑貨用品、
ファッション関連、 時計・アクセサリー、ホビー、アート、 フラワー&ガーデン、ビューティー&サプリ、ペット用品など盛りだくさん!

独自の取材に基づく文章と写真で、生産者のこだわりやストーリーを紹介していたり、お店のラッピングイメージを見ることができたり
注文の際にメッセージを入力すれば、手書きの[メッセージカード]を添えることができたり、ユーザー登録をすれば、便利な[マイカレンダー]機能が使用できたりと、サービスも満点♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね★

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

BIZTEL ウェブ電話ってご存知ですか?

サイトに電話ボタンを設置するだけで、無料通話が提供できるIP電話サービスのことなんですよ♪

問い合わせ電話をBIZTEL端末で受ければ、ユーザーも事業者もどちらにも通話料が発生しない完全フリーダイヤルも実現できるので、とってもお得ですよね(*≧艸≦)

導入企業・店舗側のメリットとしては、
どんな企業や店舗でも導入が簡単なところや、
見込み客からの電話問い合わせをスムーズに誘導できるところ、
コールバック予約機能で、とても効率的なところ、
直通電話番号を設定すれば、いちいち取り次ぎしなくてすむところ、
分散型のコールセンターを実現することができるところ、
などたくさんあります。

また、ユーザ側も電話での問い合わせが簡単にできたり
担当者に直接つながって便利なところや、
電話料金が一切かからないところ、
コールバック予約ができるところ、
個人情報を入力する必要がないところなど、
メリットがたくさんあります。

料金もかからず、クリック トゥ コールで、手軽で便利なところがとても良いですよね(●´ω`●)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください★

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

電車男のヒットにより、「萌え~!」という言葉をよく聞くようになりました。
かくいう、りぃこもよく使っています(*≧艸≦)

りぃこが萌えるのは、やっぱりカワイイものや、愛らしいものですね。
小さい子猫や子どもなんかを見たら「萌え~!」だし、
リズリサなどの女の子らしくてかわいい洋服を見かけたら「萌え~!」だし(●´ω`●)
ピンクとかリボンとかハートとかフリルとかレースとか、そういう乙女チック全開なものを見かけると、容赦なく「萌え~!」ですね(*≧艸≦)
あとは、ジャニーズ系のかわいい男の子なんかを見かけたときも「萌え~!」です(笑)
ちょっとオバさんはいってて、イタイカンジがしますが(汗)
りぃこの中では、「萌え」=「超カワイイ」みたいなものかな。
女の子が、何を見ても「超カワイイ」っていうのと同じような感覚で
何を見ても「萌え~!」と言っています(笑)

さて、話は変わりますが『萌え系.com』って知っていますか??
萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

フィギュアやゲームソフト、メイド服やナース服などのコスプレ衣装など、さまざまな萌え商品が毎日更新される総合ホビー通販サイトなんですよ♪

『萌え系.com』は、会員数150万人を超える大人気オンラインゴルフゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」公認通販サイトです。
なので、「萌え系.com」だけでしか手に入らないオリジナルのパンヤグッズも満載★

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

萌えの萌えによる萌えのための究極通販、『萌え系.com』です!

カー用品でおなじみの、オートバックスをご存知ですか?
CMなどでよく流れているので、ご存知の方も多いですよね(●´ω`●)

りぃこは免許を持っていないので、もっぱら助手席専門です(笑)
なので、カー用品といったら、思いつくのはカーナビかなぁ。
地図とか読むのが苦手なので、カーナビが搭載してあれば
とっても安心ですよね(●´ω`●)
あと、テレビが見れるのも嬉しい♪
今は、地上デジタル放送なんかも見れてしまうみたいですね!
雨とか雪が降ったり、電波が悪い場所だと映像が乱れたり
映らなくなってしまうことも多々あったけれど、地上デジタル放送ならその影響をほとんど受けることがなく受信できるらしいので、
いつでもキレイな画面で見ることができて便利そう!

カー用品をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください★

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

まごころ戦隊家具レンジャーってご存知ですか??

製造メーカー直販で、アウトレットの家具がとにかく安い!!
製造過程でできたわずかな傷もアウトレット行きになるので、
見た目は新品同様なんですよ(*≧艸≦)

チェストベッドや収納付きタタミベッド、マットレス、 リビング・ダイニング、 収納家具、AV収納、ソファー、キッチン収納・食器棚、書棚・ラックなど、種類も豊富!

しかも、一部地域を除き全商品送料と代引き手数料が無料なんですよ!!!
これはお買い得ですね★

また、メルマガに登録すれば、メルマガ購読者限定セールや
秘密割引サービスなどもあるので、さらにお得★

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

WーZERO3をご存知ですか?

Windows Mobile 5.0に高画質VGA液晶とQWERTYキーボードのほかに、ダイヤルキーを搭載したデュアルキーボードもついている「es」と
フルブラウザ「Internet Explorer」を搭載し、ビジネス向けアプリケーション(Word/Excel/PowerPoint)も利用可能な「WSOO3SH」、
内蔵メモリーが128MBから256MBへ倍増し、電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)も搭載している「WSOO4SH」の、三種類あります。

これらは、ウィルコムストアで購入することができます。

りぃこが「WーZERO3」を使うとしたら、やはり携帯でブログをやってみたいですね。
普段、りぃこはPCからいつもブログを書いています。
長文を書くときは、やはり携帯からだとめんどくさいし疲れるからです(´ω`;)
でも、「W-ZERO3」ならキーボードがついているので、長文でも打つのに疲れなさそう。
それに、いちいちPCをたちあげるのがめんどくさいときや、
旅行先や外出先で、PCが使えないときなどに役立ちそう(●´ω`●)
PCよりも手軽で使いやすく、常に携帯しておけるところが
とっても便利だと思います♪

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください★

「Job&Baby」という舞台をご存知ですか?

“仕事”と“結婚・出産”の壁にぶちあたる、現代の働く女性の生き方をテーマにした舞台なんです。

舞台初挑戦となる小日向しえさんが主演。
脚本には、女優の中江有里さんが参加。
演出には、女優の赤間麻里子さんと、とても豪華な顔ぶれが勢ぞろい★

2007年3月6日(火)~13日(火)の全10回公演で、
場所は青山円形劇場です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

働きながら子育てもするって、本当に大変なことだと思うんです。
りぃこは専業主婦ですが、それでも家事や育児をするだけでドッと疲れてしまいます(´ω`;)

しかし、今までずっと働いてきて、それなりのキャリアもあって・・という人ならば
子どもができたからといって、仕事を辞めなくてはいけない・・なんて必要はないと思うんです。

二足のわらじを履くことは大変だとは思うけれど
たった一度しかない人生なのだから
自分のやりたいように生きていくのが一番だと思います(●´ω`●)

りぃこも、育児が落ち着いてきたら働きに出たいなぁという思いはあります。
外で働けば、それだけ視野も広がっていくと思うし。
仕事ができる女の人って、やっぱりかっこいいですからね★
そんな女性にりぃこもなりたいです!

BIZTELってご存知ですか?

BIZTEL は、 " Asterisk " をベースとした「TEL サーバ」を、
インターネット上の専用サーバにインストールするだけで
会社の電話環境を、自宅や外出先、なんと海外でも使用することができる、画期的なIPビジネスフォンサービスなんです♪

BIZTELの良いところは、なんといっても拠点間通話が無料なこと。
これなら、時間を気にせずに話すことができますよね(●´ω`●)
また、ビジネスフォンとして不可欠な内線・パーク、転送機能に加え、問い合わせの内容に応じて着信先を振り分ける音声ナビゲーションや、不在時の自動応答、ボイスメール等の機能が
標準装備されているんです♪

初期費用は52,500円~、月額 21,000円~と、とってもお手頃価格★
申込から なんとたった3営業日で利用可能になるスピーディさも
忙しいビジネスマンにとっては助かりますよね!

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

レンタルサーバのAT-LINKをご存知ですか?

AT-LINKは、「共用」ではなく「専用」に特化したレンタルサーバを提供していて、主にケータイサイト、ショッピングモール、ポータルサイトなど、2,500ユーザ・ 7,000台超のサーバを運用しているんですよ♪

専用レンタルサーバーの良いところは、何といっても月額 19,950円(または 30,450円)という低価格で、1マシン・1ユーザを実現しているところにあると思います。
そのおかげで、独自のドメインを使ったウェブ運用ができたり
全社員へ、無制限に無料でメールアドレスを割当ることもできるのです。
また、年間10万円以上かかる商用 Linux 「Red Hat Enterprise Linux ES」が無料で使えてしまうんですよ(*≧艸≦)
これは世界初のことなんです!

その他にも、80GBという大容量のHDDや、root権限の提供など、
低価格とは思えないほどのサービスの充実っぷりに、満足できることでしょう(●´ω`●)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください★

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ステーキのどんや、フォルクスをご存知ですか?

りぃこはかなり昔ですが、フォルクスによく行っていました。
フォルクスの魅力は、スープバーやサラダバーがあることです(●´ω`●)
りぃこはスープが大好きなんですよ♪
サラダも種類が豊富で、特にポテトサラダがおいしかった!
ドレッシングもたくさんあって、かなり満足できました。
今は、ブレットバーもあるみたいですね★

メニューの中ではペッパーステーキが大好きでした。
りぃこはブラックペッパーが大好きなのですが、絶妙なこしょうのかけ具合がたまりませんでした(*≧艸≦)

雰囲気もとても良くて居心地がよかったです♪

引っ越してしまい、最近は全然行けてないので
久しぶりにまた行ってみたいなぁ!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

女性に多い冷え性
本当つらいですよね(´Д`|||)
特に冬場は、手や足のつま先などが氷のように冷え切ってしまって
寒くて仕方がない( ´;ω;`)ゥッ...

そこで、マイホームでできる冷え性対策をいろいろ調べてみました。

冷え性の人は、子宮を暖めるといいと聞いたことがあるので
腹巻をしてみたり、靴下を履いて寝たりしています。

あとはババシャツ。
不思議なことに、ババシャツって薄いんだけど、とっても暖かいんですよね(●´ω`●)
あまり重ね着をして着膨れしたくないという人には、嬉しいあったかインナーですよね♪
最近はオシャレなものも増えてきたし。

また、「スチームフットスパ」という家電があるらしいです。
スチームと遠赤外線のダブル効果で、手までぽかぽかになるらしいです(●´ω`●)
使ってみたいですね~!

そして、手軽に暖められる「ホッカイロ」。
なんと今、「ぬるホッカイロ」というものがあるらしいです!
温感クリームで、感想肌にも大丈夫みたい。
お値段もお手軽らしいので、ぜひ試してみたいなぁと思いました。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。