admin

今現在、たくさんのブログがありますが、りぃこにとって
ブログにあったらうれしい機能は、
まず最初からアクセス解析がついているといいですね。
アクセス解析があれば、どんな人が自分のページを見ているかが分かるし、どんな言葉で検索してアクセスしてきたのかも分かるから
とても便利だと思います。
後は、写真や動画をたくさん載せられるブログも魅力的です。
また、このFC2ブログのように、テンプレートがたくさんあるブログもいいとおもいます。
りぃこは飽きっぽいので、すぐデザインを変えたくなってしまうので。

ところで、futomi's CGI Cafeというサイトをご存知ですか??

CGIの導入を考えているWebマスター向けに、便利なオリジナルCGIを紹介したり、Webプログラミングに関する役立ち情報満載のPerlで作るCGI講座や、役に立ちそうな各種機能をサブルーチン化して公開しているPerl サブルーチンライブラリー、Perl関連書籍紹介、レンタルサーバの選び方など、コンテンツが盛りだくさん!

興味のあるかたはぜひ覗いてみてください。

金融比較ネットをご存知ですか?

借り入れを考えている人の様々なニーズや利用シーンに合わせて、最適なキャッシング比較ができるサイトです。

審査レベルの基準や、融資の早さ、
限度額はいくらまでか、学生でも借りられるのか、
複数で同時に利用することはできるのか、
無利息期間はどれぐらいなのか、
低金利なのは何処なのか、
女性でも安心して借りられるのは何処なのか、
最も人気があるのはどの金融会社なのか、
など、合計9個ものカテゴリがあるので、
必ず自分に合った金融会社が見つかるはずです♪

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。

ただいま、明治安田生命では「私のしあわせ」をテーマに
家族や恋人、友人など、あなたの大切な人と撮った
幸せな瞬間の写真を募集しています。

題して「マイハピネスフォトコンテスト」です。

2人以上を撮影した写真であればなんでもOK。
大切なペットと一緒に撮った写真でもいいんですよ♪
ハガキの他に、PCや携帯電話からでも手軽に応募可能です。

なんと、グランプリには旅行券50万円分がプレゼントされるほか、
入賞作品の一部は、小田和正さんの『たしかなこと』をBGMにした
明治安田生命のテレビCMで、2007年5月頃より使用されるんです(*≧艸≦)

2007年2月15日まで募集しているので、ぜひぜひ応募してみては
いかがですか??

詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.my-happiness.com/blog


生涯無料のMMORPG『RAPPELZ』(ラペルズ)をご存知ですか??

100万人以上のプレイヤーを有する、世界でもトップレベルの大人気オンラインRPGで、数千~数万人規模のプレイヤーが同時に1つのサーバに接続してプレイできるネットワークRPGなんです(●´ω`●)

なんといっても最新のグラフィック技術がすごい!
ラペルズ

デザインと革新技術の調和がとれていて、クオリティーが高いです。

また、27種類の中から職業を選ぶことができるので何度遊んでも飽きません。
種族と職業の組み合わせにより、独自の職業スキルツリーが展開されていきます。
一つの職業でも数十種類のスキルが準備されているので、選択の幅はとても広いです。

また、永遠の戦友でもあるクリーチャーを育成することもでき、
2段階の進化により、強く成長していきます。
クリーチャー固有の能力を活用し、クリーチャーと一緒に戦略的な戦闘を満喫しましょう(●´ω`●)

もちろんチャットシステムもついているので、コミュニケーションの場として活用することできますね♪

興味のある方は、ぜひサイトを覗いてみてください。

株式会社フェローズをご存知ですか??
フェローズは、マスコミ・クリエイティブ業界専門の人材マネジメント会社で、登録制で<ゲームクリエイターグラフィックデザイナー映像クリエイター、WEBクリエイターなどの仕事の紹介をしています。

フェローズのサイトを覗いてみると、たくさんのコンテンツがあることに驚くと思います。
その中でも、りぃこが面白いなぁと思ったのは
「コラム・ザ・ちゃんこ」というコンテンツです。
なかなか読み応えのあるコラムが、いくつも載っているのですが
その中でも目をひいたのは「ギョーカイ用語の基礎知識」というコラムです。
CMギョーカイでよく耳にする専門用語を、CMディレクターである
スズキケンイチさんが紹介するコラムなのですが
これがまた面白い!

例えば「うるさい」という言葉は、撮影している「画額(フレーム)」の中に、物体が必要以上にある様子のこと言うらしいです。
例文としては、『ちょっと、その小道具‘うるさい’から、はずそう!』と、こんな感じで使うそうです。

また、「H」というのは 大手広告代理店「博報堂」の略称で
女性社員の方でも「‘H’の○○さん」と呼ばれることがあるそうです。
業界用語を知らない人が聞いたら「え?」とビックリしそうですよね(*≧艸≦)

他にも面白いコンテンツがたくさんあるので、興味のある方はぜひ覗いてみてください♪

飲みにいく場所を決めるときに、ネット上でいいお店を見つけたとします。
しかし、それを相手に伝える場合、電話やメールでは
なかなか相手に伝えるのって難しいですよね(´ω`;)
例え、メールで情報を送ったとしても、自分が見てほしい場所を口頭で伝えるのは難しい。
実際に会っているときのように、「この部分だよ」と
指をさして教えることができば、どんなに楽か・・・。

そんなもどかしい思いをスッキリ解消できる、今までにない通信手段を見つけました♪
「Sync+(シンクプラス)」というサービスです。

例えば、自分が今見ているPCのインターネット画面を友だちに見せながら、画面の上で「ここを見て!」と説明することができたり、
マウスの動きをそのままリアルに見せることも、
テキストやイラストをその場で書いて見せることもできちゃうんですよ(*≧艸≦)

自分のPCの中に入っている資料もブラウザ画面上で共有できるので、離れた相手ともコミュニケーションがとりやすい★
しかも、PC全体を共有するのではなくて、ブラウザの表示領域だけを共有できるので、プライバシーは守れます。

そんなSync+を利用して、インターネット史上初のネットサイン会イベントが2007年1月19日に開催されます!
記念すべき第一弾は、関西をはじめブログを中心に人気急上昇中のタレント日高慎二さんです♪
ネットサイン会中、電話で慎二さんと直接話すこともでき、
ウェブ上にサインしてもらったファイルは、オリジナル壁紙として、パソコンのデスクトップや携帯の待ち受け画像にも利用することができるんですよ!

参加応募締め切りは1月15日までなので、興味のある方はぜひ
チェックしてみてください。

今の世の中、核家族の家庭が多いですよね。
りぃこの家庭も、夫と子供一人の核家族です。

もしも家族の誰かが亡くなった場合、芸能人が亡くなったときのように
広い式場で大きな祭壇を飾ってあげたい気持ちは山々ですが
実際問題、そういった盛大なお葬式をあげるには、お金がかかってしまいますよね(´ω`;)

ただでさえ、家族が亡くなって精神的にも不安定になっているときに
お金の心配などしていられる余裕はきっとないと思います。

そんなときにオススメなのが家族葬です。

葬儀費用は、普通200万円程度かかってしまいますが、
家族葬ならば、祭壇や返礼品など、必要とされるサービスを先に盛り込んだ42万から126万円までの合計5つの明確なプランが用意されているんです。

また、自宅や集会所・お寺・公営・民営の式場など、様々な場所を選ぶこともでき、1日1件という新しいコンセプトの直営ホールも完備しているんですよ(●´ω`●)

これなら、落ち着いて故人とゆっくりお別れができそうですよね。
興味のあるかたは、ぜひHPを覗いてみてください。

パブログってご存知ですか??
http://www.pub-blog.jp/

パブログから送られてくるプレスリリースから
自分の興味のある情報を選び、ブログで紹介することで
原稿料がもらえるのです♪

他にも、原稿料が最大10倍になるポジション制度や、
優秀な記事を書いたブロガーには、原稿料のほかに特別賞までもらえてしまうんですよ♪

毎週、パブログ登録で、ギフトカードがあたるキャンペーンを実施中!
さらに'07年1月15日までに会員になっていれば、PS3があたるキャンペーンも実施しています(●´ω`●)
この機会にぜひ、登録してみてはいかがですか??
パブログ


『ミラクルサマナー キュイ』というゲームを知っていますか?
http://www.cuionline.jp/connect/cl_blog_writer.asp

ゲームオンが提供する無料でプレイできるオンラインゲームなんです♪
キュイ


まず、自分の好きなキャラクターを選びます。
キャラクターは、召喚獣を召喚することができ、その召喚獣に騎乗して対戦します。

召喚獣には、水・火・風・地・毒・闇・聖などの7つの属性があり、
それぞれ、特徴的な能力差があるので、その召喚獣の長所を活かしつつ
いかに召喚を繰り出すかなど、考えながら対戦する楽しみがあります。
また、SPゲージをMAXにすることにより、召喚獣固有のスキル攻撃を使うこともできます。

キャラクターにも様々な特徴があり、MPゲージをMAXにすることにより、オリジナルのコンボ攻撃を使うことができます。

スキル攻撃とコンボ攻撃を使って召喚バトルに勝利すれば、
5枚のカードの中からカードが1枚もらえ、
時にはレアアイテムが出ることもあるんですよ♪

また、何度も対戦を重ねていくうちにキャラクターも召喚獣もグレードアップしていきます。
召喚獣に関しては、外見や能力値も変化していくので
対戦するのが楽しくなりますよ(●´ω`●)

最大8名で繰り広げられる個人バトルや、
最大で4人対4人のチームプレイが可能なチームバトル、
戦術を駆使したスクロールバトルなど、様々なバトルモードが追加予定なので飽きずに楽しめそう♪

また、友達登録によるメッセンジャー機能等もあるので、
コミュニケーションツールとしても手軽に利用できますね♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください★

バイアグラ、一時有名になりましたよね。
バイアグラのイメージというと、やはり某芸能人が
バイアグラを一気飲みして救急車に運ばれたことを思い出します(´ω`;)
あれには、かなりビックリしましたが・・(笑)

りぃこは女性なので、あまりバイアグラとは縁のないことのように思えますが、もしも主人がEDになってしまったら・・と思うとひとごとでは
ないように思います。
密かにEDでお悩みの方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
男性にとっては、一大事のことですよね。

しかし、バイアグラはドラッグストアなどで手軽に手に入れることはできませんよね。
日本国内でバイアグラを手に入れるには、医師の処方箋が必要です。

バイアグラを米国から個人輸入でき、合法的で且つ医師の処方箋なしで簡単に購入できるアイドラッグストアーをご存知ですか?

個人輸入だと、少し不安を感じるかもしれませんが
プライバシーも守れるし、怪しげな業者に頼むよりも
よほど安心ですよ(●´ω`●)

また、代引きや本人のみの受取希望も指定できるので、家族に知られたくない方や、商品を手に取るまでは不安だという方にはオススメです♪

興味をお持ちの方は、ぜひチェックしてみてください。
アイドラッグストアー

今、スマッチ!住まいの達人ブログでは、「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」として、2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!という企画を行っています。

スマッチ!読者や、スマッチ!でブログを書いている住まいの達人ブロガーによる参加型コンテストで、読んでいて面白かったり
参考になるブログを選び、投票し、
見事選ばれたブログと、そのブログに投票した両者に
豪華賞品がプレゼントされるという、素敵な企画なんですよ♪

「smatch住まいの達人のブログ」のなかで、もっとも人気のブログを決定するスマッチ!ブログ大賞(金、銀、銅)と、
スマッチ住まいの達人ブロガーが2006年、自分のブログ以外で面白かった記事、印象に残っている記事、リスペクトした記事を3本選ぶ2)スマッチ!リスペクト賞(ペア賞)、
スマッチ!の外でも、タメになる、役に立つ、面白い「住まいのブログ」をノミネートする住まいのブログ大賞(金、銀、銅)の
三賞用意されています。

ちなみに、りぃこが面白いと思ったブログは
ままぷりさんの「収納夫人」というブログです。
「洗剤を使わない大掃除」という記事は、とても参考になりました♪
洗剤って意外と高いので、それを使わずに節約して掃除ができるなんて
主婦としては嬉しい限りです(●´ω`●)
さっそく参考にして、重曹で掃除してみたいと思います!

デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)を知っていますか??

オンラインゲームでのアイテムやゲーム内での現金を取引するRMTの
仲立ちをしてくれるサイトなのです。

りぃこはオンラインゲームはあまりしたことがないので
現金を払ってまでアイテムを手に入れたいという気持ちは
よく分からないのですが、
ゲームを極めたい人や、どうしても欲しいアイテムがあるのに
自分の力では見つけ出せない、手に入れられないという人にとってみたら、とても嬉しいシステムなのではないかなぁと思います。

また、あまりもうゲームをしなくなったので、
使わなくなったアイテムなどを誰かに譲りたいという人にとっても
役立つシステムですよね。

完全登録制で、エスクローサービスにも対応しているので
個人で取引するよりもトラブルも少なく、安心して利用することができそうですね♪

気になる方はぜひチェックしてみてください。

「LOVE JOBS」という動画を知っていますか?
http://lovejobs.jp
人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?
というテーマに挑戦した、ある男性のドキュメンタリーなのですが・・。

結果的に14種類の仕事をすることができました。
朝早くから魚市場での力仕事を皮切りに、
コンビニや飲食店でのお皿洗いといった典型的なアルバイトや
レンタルビデオの返却の代行や、犬の散歩の代行、自家用車の洗車代行など、お手伝い感覚のアルバイトや
カットモデルなど、本当に様々な仕事をこなしていました。
最後のほうは、かなり眠気と疲れで大変そうでしたが・・(´ω`;)

初めて体験する仕事もあったと思いますが、イキイキと働いていて
とても楽しそうに見えました。
様々な場所でいろいろな人に出会い、いろいろな経験をし
お金を得ることで、働くことの喜びや大変さを実感することができるのだなぁと、改めて感じました。

りぃこは専業主婦なので、今は働いていませんが
ヒマな時間を見つけて短時間でもいいから働いてみたいなぁと思いました。

マンション徹底比較というサイトをご存知ですか??
新築マンション情報を不動産会社やブランド名、物件名から徹底比較できるサイトなんです♪

マンションにも人気のブランドがあり、ライオンズ大京や
パークシティ 三井不動産レジデンシャル、
グランドメゾン 積水ハウスなど、特に人気のブランドをピックアップ!

さらに、新築マンションの人気物件のランキングも随時表示されているので、どこが人気なのか一目瞭然★

また、マンション購入チャートや、マイホーム購入マニュアル
住まいに関する相談コーナーや みんなの新築マンション購入体験記
知っておきたい住宅用語集や 知っていると便利!引越マニュアルなど
マンションの購入に役立つコンテンツも盛りだくさん♪

新築マンションをお探しの方は、ぜひぜひチェックしてみてください!
※BloMotion・キャンペーン参加記事

「ファイルバンク」って知っていますか??
なんと、無料で合計最大100GBのファイルが保管・送信できてしまうのです♪

デジカメで撮った写真を、友達や家族に見せたいとき
保管した写真を共有したりメールの送信ができたりするので
とっても便利。
わざわざCD-Rに焼いたり、プリントアウトして配る手間が省けますね♪

写真のほかにも、パソコンに保存してある使わないデータを
保管しておけば、パソコンの容量が軽くなっていいですよね♪

操作もとっても簡単で分かりやすかったです!

さらに、特急パスを使えば、高速(速度:約15Mbps)でダウンロードできちゃう!
通常ダウンロード(速度:約0.5Mbps)と比較すると、なんと30倍のスピードでやり取りできてしまうのです!!
FTTH(光回線)で1GBのデータの場合、通常ダウンロードは数時間程度かかってしまいますが、特急パスなら約10~15分で完了しちゃうんですよ(*≧艸≦)
さすが特急パスという名前だけありますね!

ただ、この特急パスに関しては有料です。
使いきりの商品であり、月額商品ではありません。
2,000MB、3,000MB、5,000MB、10,000MB、20,000MB、30,000MB、50,000MB、100,000MBの合計8種類の中から、ニーズに合わせて選ぶことができます。
大容量の特急パスには、割引もあるのでお得ですよ♪

ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』
オンラインストレージサービスなら『ファイルバンク』ですよ♪
ファイルバンク

アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」の中にある一条真人のアイ・オー試し斬りを読んで、ちょっと一言。

あまりパソコンや周辺機器について詳しくないりぃこですが、
このブログを読むことにより、今まで知らなかったお得な情報を得ることができ、勉強になりました。

例えば「ネットワークメディアプレーヤー」。
PCを起動しなくても、ネットワーク接続したメディアサーバーにある動画、音楽、写真などを表示、再生することができる機器があるということ。
パソコンよりも低価格で、テレビに接続するのでパソコン画面よりも見やすく、消費電力も小さい、など利点も分かりやすく説明されているところが良かったです。

これからも様々なお得な情報を伝えていってほしいと思いました。
期待しています(●´ω`●)

コナミから、ニンテンドーDSのソフト「カブトレ」が
12月14日に発売されました。
http://www.konami.jp/kabutore/

このソフト、株式売買のトレーニングやシミュレーションができちゃうんです♪

りぃこのような株の初心者にもわかりやすい、すごろく仕立てのストーリーモードも用意されていて、レクチャーや投資のアドバイスを受けながらストーリーを進めることができちゃう★
イラストもカワイイし、これなら楽しみながら株を覚えられそう。

また、ベテランの方のために、自分の投資スタイルを追求できるエキスパートモードも用意されているので、過去5年の実際の株価(東証1部・東証マザーズ)、会社四季報データ、ニュースを使用しながら
何度も繰り返し売買トレーニングができちゃいます(●´ω`●)

DSならではの、ペンを使ってタッチスクリーンに軌跡を描くことで類似した株価をスクリーニング(抽出)する機能が面白そう(*≧艸≦)

とにかく、株に興味がある人であれば誰でも役に立ち
楽しめるソフトだと思うので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

日本マンガ塾を知っていますか?

デザインやアニメ系のマンガ教育機関とは違い、ただデビューしただけで終るのではなくて、多くの連載マンガを抱えるような『息の長いストーリーマンガ家』の育成を目的とするマンガ学校のことです。

なんと、ゲスト講師にモンキー・パンチ、バロン吉元、日野日出志、汐見朝子、犬木加奈子などの有名な漫画家が勢ぞろい。
過去に、秋田書店の月刊少年チャンピオンで連載の
いわさわ正泰の『野球しようぜ!』や、
講談社の週刊ヤングマガジンに掲載された
鈴木一世の『ゲヘヘのヌベコ』など多数のデビュー実績を残しています。

本気で漫画家を目指している人は、ぜひぜひチェックしてみてください★

スキー・スノーボードの季節になりましたが、
ホテルグリーンプラザ白馬というホテルをご存知ですか??
http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1

長野県白馬エリアの最も北に位置し、ホテルの目の前がゲレンデなんです♪
これは便利ですよね!
スキー上級者には、最大傾斜42度のコルチナジャイアントコース、
ファミリー向けにはキッズパークや託児所も用意されているので
誰が行っても楽しめちゃう。

ちょっと贅沢したい人にはデラックスプランがオススメ!
1Fにリビング、2Fに寝室を備えたメゾネットタイプのツインルームで
部屋にはマッサージチェアまであるんですよ♪
スキーやスノボーで疲れた体をゆっくり休めることができそうですよね(●´ω`●)
『湯プラザ』入浴無料など、特典も盛りだくさん★

このホテル、りぃこは家族で泊まってみたいですね!
まだ子供が生まれる前、ダンナとよくスノボーをしに行ってたんですよ。
うちのダンナがスノボーが大好きで、半ば強制的に連れて行かれ
スパルタ指導を受けました(笑)
もうここ5年以上スノボーをしていないので、今は滑れるかどうか自信がありませんけど(´ω`;)

ここのホテルだったらキッズパークがあるから、子供がいても
一緒に雪遊びをして楽しめそうだし(*≧艸≦)
うちの子、雪が大好きなんですよね♪
食事もバイキング形式で、キッズメニューがあるから安心だし。

なんといっても、ゲレンデが目の前っていうのがいいですよね(●´ω`●)
子供がいると、移動も大変ですから(´ω`;)

デラックスツインルームは、誰かステキな人と二人で・・なんて
ありえない妄想までしてしまいました(笑)
それはありえないので、女友達とワイワイ行くのも楽しいかも(*≧艸≦)
白馬


FLUXというサイトをご存知ですか??
http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1

ミュージックビデオやMTVの人気番組が無料で見られるうえに、
自分で撮った動画投稿もできるビデオ・エンタメサイトなんです♪

ビデオには、たくさんのカテゴリーがあるのですが
お笑いとか、キモかわなんていうのもあるんですよ(*≧艸≦)
キモカワのカテゴリにあった『ハッピー・ツリー・フレンズ』というビデオを見てみたのですが、キャラクターはすごくカワイイの。
なのに、なんかグロイんです(´ω`;)
キャンディーが右目に突き刺さって、目玉が飛び出たり・・。
ちょっとビックリΣ( ̄□ ̄|||)
それでもなぜか気になって、何個か見てしまいました(´ω`;)
ハッピー


りぃこが動画を投稿するとしたら、やっぱり子供の動画かなぁ。
うちの子は、踊ったり歌ったりするのが好きだから、
よくその動画を撮ったりするんですよね(●´ω`●)
あとは、お笑いも好きで「ですよ。」のモノマネなんかを
よくやっていて、その姿がとっても可愛らしいので
それを投稿してみんなに見てもらいたいです♪

とっても面白いサイトなので、ぜひぜひ覗いてみてください★

最近、お風呂に入っても水が弾かなくなりました(´Д`|||)
もう水が、染み込む染み込む・・・。
手で肌を触ってみても、ガサガサでツヤがないのが分かります。
年をとったなぁと実感する今日この頃・・。
市販の化粧水などを使っているのですが、たいした効果もありません|ω・`) ハァ・・・・

そんな中、いいものを見つけてしまいました♪
健康食品「HGH-21Program」です。
肌の保水力を高めるヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為に必要な
ヒト成長ホルモンの分泌を促してくれるので、アンチエイジングに効果あり★
ただ、サプリメントを栄養補助食品として水やお湯で飲むだけでいいので、とっても手軽。
お肌や体脂肪などでお悩みのかたは、ぜひぜひ試してみてはいかがですか?(●´ω`●)

最近、投資をしている人って多いですよね。
りぃこ自身は投資に関しては未経験なのですが・・。
投資というと、やっぱり『株』が思い浮かびます。
興味はあるけど知識がないので、なかなか手がだせない感じです。

そんな中、オリンピックや万博などの国家レベルのプロジェクトを前に中国投資が注目されています。
バルチックカレーというカレー専門店チェーンが、中国にフランチャイズ展開をします。
3店舗分の出店費用を1口100万円で90口、一人最大10口までとして、総額9000万円を民法に基づく有限責任投資事業組合として共同FCオーナーをただいま募集中です。
少ない投資で、うまくいけば爆発的な成功をつかめるスキームになっているので、一攫千金を狙ってぜひぜひ参加してみては??

Orihime(オリヒメ)カードってご存知ですか??
オリコ(オリエントコーポレーション)が今年の4月から発行を始めた、イキイキと毎日を生きている女性に持っていただきたいと願うクレジットカードのことです。

Orihimeカードの企画開発やWebの構築に携わった五人の女性社員が
リレー形式でいろいろなことを語るOrihimeblogというブログがあるのですが、これがまたおもしろい!
お得な情報が載っていたり、プレゼント企画があったりして
かなり読み応えがあるブログなのです♪

ただいま、そのOrihimeblogでトラックバック企画を開催中★
Orihime Blogの感想を自分のブログに書いて、トラックバックすれば
抽選で10名様に“PSP”「プレイステーション・ポータブル」ピンクが当たっちゃう!
ぜひぜひ企画に参加してみてください♪

クルマのTAXネットワーク総合サイトをご存知ですか??

お客様に安心して中古車を購入していただきたい、快適なカーライフを送っていただきたいという想いをコンセプトに
クルマにかかわるあらゆることで、ベストな商品・サービスを提供できるお店が集まりました。

一般の中古車サイトで、ただ値段が安いというだけで中古車を選んでしまうと
何も知らずに事故車ではないと偽った事故車を買ってしまったり
走行メーターを巻き戻して偽造したクルマを買わされてしまうこともあるかもしれません。

その点TAXは、素性のしっかりとしたクルマにさらに保証を付けて販売しているから安心♪

ぜひぜひチェックしてみてください★

韓国で生まれたプチプラコスメのMISSHA(ミシャ)を知っていますか??
『手頃な価格』で『高品質』なコスメを、世界16カ国約500店舗で提供している、今注目の化粧品ブランドなんです♪

1月20日に渋谷店がオープンするのですが、りぃこが買ってみたいのは
美思玉容散 瀞顔水 【化粧水】です(*≧艸≦)
売れ筋ランキングでナンバー1の売れ行きだし、
トロッとしたテクスチャーで化粧水というよりエッセンスに近い感じなのだそうです(●´ω`●)
なのでお肌にスーッと馴染んで、しっかり吸収されるので
パリパリになりにくいみたい。
香りもアジアンハーブで癒されそうだし、乳液を塗らなくても
ある程度潤ってくれるそう。
お値段も、1700円でとってもお買い得(*≧艸≦)
この値段でこれだけの効果がでるのならお得ですよね♪

ぜひぜひみなさんチェックしてみてください★

りぃこは写真写りが本当に悪いんです(´Д`|||)

カメラを向けられて、ちゃんとポーズを作ってる写真ならまだしも
結婚式や飲み会のときなど、ホロ酔い状態のときに
激写された写真を後から見ると、本当恥ずかしい(笑)

ほっぺはほんのり赤いし、目はうつろだし、ニヤニヤしまりのない笑顔を浮かべていたりするし、本当赤面ものなんです(´ω`;)

でも、こういう写真ってみんなで見ると、その時の状況を思い出して
笑いあえたり、話が弾んだりしますよね♪

出席者同士で楽しむ結婚式の写真を載せたいのなら、「フォト蔵」を利用しちゃいましょう!

「フォト蔵」は、カンタンに写真や動画を共有できちゃうSNSなんです♪
日記やメッセージの送信、友達登録や招待機能にプラスして
写真や動画を共有する機能がついているのです。
だから、自分が登録した友達だけに写真を見せることが可能★
アップした動画や写真をブログに貼り付けることもできますよ(●´ω`●)

もちろん登録は無料!
「Yahoo! Internet Guide Web of the Year2006」の
「オンラインフォト・ストレージ部門」にもノミネートされるほど
今話題のサイト「フォト蔵」をぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

Pay money To my Painというバンドをご存知ですか??


現在は活動休止中の「GUN DOG」のヴォーカルKと、PABLO(ギター)、JIN(ギター)、T$UYO$HI(ベース)、ZAX(ドラムス)の5人の強力なメンバーが集って結成されたラウドロックバンドのことです(●´ω`●)

なんと、東京・大阪ライブのチケットが口コミのみでソールドアウトするほど、高い人気を誇るこのバンドが、
2006年12月6日に、待望の初シングル「Drop of INK」をリリースしました(*≧艸≦)

さっそく「Drop op INK」の一曲目に収録されている
「BLACKSHEEP」を試聴してみたのですが、
めちゃくちゃかっこいいヘヴィロックでした!
一瞬、洋楽なのかと勘違いしてしまったぐらい日本人離れしたサウンドです。
かなりのインパクトがあると思います!
さすが世界基準のロックバンドと言われるだけのことはあるなぁと思いました。

興味を持たれたかたは、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(●´ω`●)

コーセーの新ブランド『エスプリーク プレシャス』が、ついに
発売となりましたね~(*≧艸≦)
http://www.ep-bko.com

何度もCMを目にしたのですが、ジェマ・ワードが本当にカワイイ(●´ω`●)
まさにメインテーマである「おとな。but カワイイ。」にピッタリな感じがします♪
本当お人形さんみたい(*≧艸≦)

ドラッグストアを覗いてみたら、エスプリークプレシャスのキットが売っていたので、さっそく購入しちゃいましたよ♪
アイシャドウは、塗るとすごくキラキラ光ってとってもゴージャス★
ピンク系なのですが、結構薄づきかも??
なので、派手になりすぎなくていいですよ♪
口紅もキラキラ光って、唇がすごく立体的になりました(*≧艸≦)

マスカラもまつ毛にボリュームがでて、目元がパッチリ!
かなり気に入りました(●´ω`●)
他の色や商品も気になるので、またチェックしたいと思います♪

「BLOPPA!」をご存知ですか??
複数のコンテンツを簡単に入れ替えたり、表示することができる複合型のブログパーツのことです。

その「BLOPPA!」の新機能「BLOPPA!ガジェット」に
さらに新しい機能が追加されました♪
なんと、FLASHアニメだけではなく、動画も見れてしまうのです(*≧艸≦)

さっそくBLOPPA!ガジェットを試してみたのですが、
そこには「クリックしないでねん」という文字が・・・。
しかし、ためらいもなくクリックしてみると・・・
「あらあら、いい年してマヌケね!クリック詐欺にあっちゃうわよ~!」
なんて言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)
なんて毒舌なの!!・゚・(ノД`)・゚・
だけど確かに、安易にクリックするなんてマヌケだったかも(´ω`;)
その代償なのか(?)地獄の果てまでBLOPPA!ガシェットシアターを
見てきました(笑)
いや~本当おもしろいですね(*≧艸≦)
いろいろなコンテンツを試してみたいです♪
ブロッパ



「ねこたのおくりもの」という関西発の動画CMを見たことがありますか?
http://www.meijin.jp/nekota1.html

主人公である猫の置物の「ねこたくん」が隣町に住むぶたくんへ栗を届けに行くというストーリーなのですが
ぶたくんの元へとたどり着く前に出会うシュールなキャラクターたちが
なんだかすごくおもしろかった(*≧艸≦)
びきゃくさんって・・(笑)
ねこやぶたなどの動物に混じって、なぜ足だけのキャラなの??(笑)
それに憧れてしまうねこくんって一体・・(´ω`;)
個性的な音楽にのせて、のほほんと進んでいくストーリー。
子供が見ても楽しめる作品ではないでしょうか??
また、ねこたくんとぶたくんがお尻をふるシーンも、
ほのぼのとしていて、なんだか微笑ましかったです。

また、関西動画CM第二弾として、1月5日にリリースされる
ブログを題材とした犬と猫が主人公のアニメ「犬だって猫だって」や
第三弾として1月16日にリリースされる
サントリーCM「バブルマン」や、アニメ「ウサビッチ」で知られるカナバングラフィックスが作成するフルCGアニメ「キックおでん」なども用意されているそうなので
そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね(●´ω`●)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


