admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あんなに何回も頼んだのに
ちゃんとやれよって感じ

あ~~腹立つ!
頼むんじゃなかった

本当つかえない

人ののろけ話ほど、聞いててつまんないものは
ないですよねぇ

特に自分が不幸せなときは。

女って、好きな男のためなら
いくらでも予定を調整しようと頑張るくせに、
女友達のためには、頑張って調整しようとしないですよねぇ

なんだかねぇ

さっき、旦那と少し口ゲンカになりました

すぐうちの旦那は、プチッとキレるんですよ
そうすると、りぃこもプチッとキレてしまうわけで・・

B型同士だと、衝突しやすいですね

今日、久々にある友達からメールが入ってきて
今度飲みに行こうと誘われました

飲みに行くのは久しぶりだし
ストレス解消に飲みまくりたいなぁ

・・口約束だけで終わりそうですが



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


