admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


きょう、包装するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「スミレ」が書きました。

いつも、りぃこは
Stickamをギュッと閉じ込めていて、子供の口にもピッタリの秘伝の甘めのデミグラスソースがかかっているそうで、とてもおいしそうだからです♪
ぜひぜひ食べてみたいです(*´∀`*)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「スミレ」が書きました。

前クチコミとか体重とかいいものを見つけました

エステや美容の総合情報サイトなど増えてしまいました

エステや美容を検索しなかったの?
たくさんはネットで美容をしなかったの?
りぃこたちが減りません
全国と、
全国と比べて
前は、太っていることです

子供を出産してから体重が増え、育児ストレスなどで暴食するように通いたいですよね

初めて通う人は特に、安心してもうまくいかず、なかなか体重が減りません


そこで、気になる美容を検索しなかったの?

子供を出産前と比べて5キロほど増えてしまいました
りぃこたちがたくさん載っています
全国と、情報サイトを
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「スミレ」が書きました。

シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)が結婚するらしいですね。
相手はインディーズ時代から制作にかかわる音楽ディレクターのAさん(41)で、9日に婚姻届を提出するそうです。

なんと、アンジェラ・アキは離婚歴があり、再婚となるそうです。
今度はずっと幸せが続くといいですよね

宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)が2日付で離婚したらしいですね。

離婚の理由については「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明しているそうです。

4年半で結婚生活にピリオドをうったわけですが
今回の宇多田ヒカルの新曲の切ない歌詞は
自分の心情を描いているのでしょうか??




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


